03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっとテレビに対して不満な記事

はい、こんばんはー


テレビも色々とおこってるみたいですねー






ほこ×たて
↑飛べます


いや、これはダメでしょw


なぜラジコンカーが勝たなければならないんだ(メ・ん・)?





個人的にほこ×たては面白かったから好きだったけどあの絶対に穴があかない金属はどうなるんだ!!(憤怒)

あれが面白いが故に見ていたというのに!(憤怒)





日本タングステンのこれからの頑張りとそれに挑戦する相手はどうなるんだ?



あれ続きみたいんだが(`・ω・´)





あれだけでスペシャル番組行ける・・・無理かヽ(´Д`;)ノ


まぁしょうがないですね(´・ω・`)








そしてこれ

加藤浩次さん
↑飛べます

これについては別に問題ないと思ったんだけどダメなのかー


こんなのも駄目になった世の中なのですね@@;



別にAKB48蹴ったからって勿論今じゃ駄目かもしれないけど演技とかな気がするし、渡辺ににたような女優も確かいたような気がするからそっちのほう蹴らないだけましなんじゃないかなと思ったり。


女優とかそのあたりを同じような事やっちゃダメだけどさ、AKBも対してお笑いと変わらないようなことしてるし、いいんじゃないかと思う




誰か坊主にもなったしな!



ジャンケンも仕込まれてるしな!





ジャンケンとほこ×たて別に変わらない事やってるのになんでこうも差が違うんだろうか







「あら不思議 この世の格差 バレバレだ」



おかしいか。。。w

575(なんていうのか忘れた)とAKBを合わせてみましたっと。。。






釜山テレビはもう終わっちゃうかもしれませんね(;´Д`)







”しょうがないもんね” うん、しょうがない!



しょうがないよ。。。



さて寝よう



おやすみなさい~

譜面完成! と 台風27号感謝!

iBoogieの譜面完成しました


いやーしかし難しく作ろうと思ったら難しくなりすぎました@@;

とりあえずはレベル11で書いたのですが、なれるとスコアが上がるから10でもいいのかなーと思ったり@@;



でも割と素直な譜面なので数回やればスコアが一気に上がると思います(*´∀`*)

↓DLはこちら
examination leave





iBoogieやってない方の訪問がほとんどだと思いますがご了承ください・・・><







最近・・・いや一ヶ月ほど前から寒くなりましたねーヽ(´Д`;)ノ

寒くなってきているのでみなさんも風邪には気をつけてくださいね!




それはそうと、台風27号のメキシコ・・・だったかな

あれには感謝したいですね!

最初905hPaだった28号が日本に向かっていたのですが、27号が急に右に曲がり28号を奥においやったわけなんですよ!

台風情報みているとそうなってましたw


あれには驚きましたねー(`・ω・´)



27号感謝です(´;ω;`)


まぁ、こないのが一番なんですが・・・(笑)



では今日はこのへんで


おやすみなさい~( *・ω・)ノ

はいはいはいこんばんわー



こ、更新頑張りますよっと。。。

そあと一ヶ月もないぐらいでゴッドイーター2が出るので楽しみで仕方がないです

後日ゴッドイーターバーストのやりこみ画像でもupしたいと思っております(*´∀`*)

2も予約したしあとは待つのみ(`・ω・´)





んで本カテゴリの話でも。

アラド戦記のこと書くと疲れてくるのですが、今回は別ですかねww


昨年あたりには皆さんもやってみよう( *・ω・)ノとかいってましたがあれは撤回で(今更

ちょっと現在アラドを離れてほかのゲームやってますがイベントに力が凝ってるなと思ったり。。。


いやね、アラドが残念なんか言ってるわけじゃないんですね。



他のゲームが凄すぎるんですよ(沙*・ω・)

まぁそんなことを嘆いても変わることはないのでしょうがないのですが><



  






今日の電話での一部抜粋




ぷるるるるるるるる




もるもる@猫「もしもし」




友人Rさん「いつアラド戻ってくるんだよぉぉぉぉ!!」




もるもる@猫「ビクゥゥゥゥゥッ!!!・・・11月14日にゴッドイーター2が発売でVITAと一緒に予約したんだけど商品いつ届くかわからないしVITA本体も自分好みにしていかなくてはならないからしばらくは無理だ!!!」




友人Rさん「まて、それまで時間はあいているんだろう?」 





もるもる@猫「2をちゃちゃっと進めていけるようにバーストで鍛え上げないといけないからアラドなんかやってられないよ!!」




友人Rさん「なるほど。じゃあギルマス放棄ですか。。。。悲しいです」 






もるもる@猫「ソ、ソウダッタ・・・ギルドに行かなくてはっ!!・・・ってあんたうちのギルドにいないやないかーい!」



友人Rさん「俺の心はあんたのギルドのなかさ☆」 






もるもる@猫「プチッ(゚Д゚#)・・・ツーツーツー」




少々言葉は違うかと思いますが、こんな感じでした・・・



言っちゃったよ、アラド<GEB

そうなんだけど言ったらダメだったかな・・・



ごめんよRよぉぉぉぉー


こっちはゴッドイーター頑張ってくるからお前はアラド頑張ってこい!!(`・ω・´)




というのを言いたくて言いたくてしょうがなかったので記事が楽しかったと(笑)




では今日はこのへんでー


おやすみなさーい(*´∀`*)

こ、こんばんわ

iBoogieの譜面を作っていたらブログもゲームもそっちのけになってました


今は勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しましたというアニメのOPです

完成! ←ここからDLできます


題名長いですね@@;略して勇しぶ


最近のアニメは妙に幼女の声が多くて内容は全くつまんないのばっかりなので期待はしていませんでしたが、これは面白かったのでアニメみるのに困ったら見てみてはいかがでしょう(*´∀`*)



こういうアニメを探してはいるけどなかなか見つからない。。。



1話ずつみて面白そうなのをみていくしかなさそうですね@@;







今日のオススメの曲はこちら!

Keelhauled  ←これです

なんだかパイレーツオブカリビアンで流れそうな感じの曲で個人的に好きでした(*´∀`*)


ALESTORM - Keelhauled と書いてありますが

ALESTORM アーティスト

Keelhauled  曲名



でいいのだろうか。。。


一部R15ぐらいの感覚で入ってますがPVは見なくても伝わると思っております(`・ω・´)




またよさそうな曲があったら探してみます( *・ω・)ノ


では今日はこのへんで


おやすみなさいーzzz

はぁ。。。


やばい。。。



もうだめだ




これだとちょっと変な日記になっちゃいそうなので


なんか見つけてしまった好きな曲を貼ります(*´∀`*)

あぁ青春
↑ここから飛べます youtubeです


4年前にアップロードされてるんですが(笑)


GO!GO!7188ってアーティスト?ですね(`・ω・´)



きいてみてくださいな(*´∀`*)






うん、寝よう。


おやすみなさい(-_-;)

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
