10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



譜面完成! と 台風27号感謝!

iBoogieの譜面完成しました


いやーしかし難しく作ろうと思ったら難しくなりすぎました@@;

とりあえずはレベル11で書いたのですが、なれるとスコアが上がるから10でもいいのかなーと思ったり@@;



でも割と素直な譜面なので数回やればスコアが一気に上がると思います(*´∀`*)

↓DLはこちら
examination leave





iBoogieやってない方の訪問がほとんどだと思いますがご了承ください・・・><







最近・・・いや一ヶ月ほど前から寒くなりましたねーヽ(´Д`;)ノ

寒くなってきているのでみなさんも風邪には気をつけてくださいね!




それはそうと、台風27号のメキシコ・・・だったかな

あれには感謝したいですね!

最初905hPaだった28号が日本に向かっていたのですが、27号が急に右に曲がり28号を奥においやったわけなんですよ!

台風情報みているとそうなってましたw


あれには驚きましたねー(`・ω・´)



27号感謝です(´;ω;`)


まぁ、こないのが一番なんですが・・・(笑)



では今日はこのへんで


おやすみなさい~( *・ω・)ノ

こ、こんばんわ

iBoogieの譜面を作っていたらブログもゲームもそっちのけになってました


今は勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しましたというアニメのOPです

完成! ←ここからDLできます


題名長いですね@@;略して勇しぶ


最近のアニメは妙に幼女の声が多くて内容は全くつまんないのばっかりなので期待はしていませんでしたが、これは面白かったのでアニメみるのに困ったら見てみてはいかがでしょう(*´∀`*)



こういうアニメを探してはいるけどなかなか見つからない。。。



1話ずつみて面白そうなのをみていくしかなさそうですね@@;







今日のオススメの曲はこちら!

Keelhauled  ←これです

なんだかパイレーツオブカリビアンで流れそうな感じの曲で個人的に好きでした(*´∀`*)


ALESTORM - Keelhauled と書いてありますが

ALESTORM アーティスト

Keelhauled  曲名



でいいのだろうか。。。


一部R15ぐらいの感覚で入ってますがPVは見なくても伝わると思っております(`・ω・´)




またよさそうな曲があったら探してみます( *・ω・)ノ


では今日はこのへんで


おやすみなさいーzzz

iBoogie譜面製作依頼受付

↓ iBoogieの譜面ができました
パス設定していない、誰にでも配布!!
↑ iBoogieの譜面が出来ました




タイトル通りです


基本は5~8レベあたりの譜面を作っています



超素直な譜面ばっかりなのですが、最近同時押しきつめにしています



要望があれば10レベ以上も作れるとはおもいますが、9レベまで下がる可能性も結構あります




専門は緑(BSC)、黄色(ADV)譜面なので過度の難しさの期待はしないでください><





そんなのでよければ作りますよ(`・ω・´)



書いて欲しい事
作って欲しい曲名 必須
曲のURL ※任意
BPM   ※任意
願望レベル ※任意
緑、黄、赤全部作って欲しいかどうか※任意

(記載がない場合は全部作りますが、曲の難しさなどにより緑、又は赤を作らない可能性もあります)


※BPMを探せない場合は製作を停止する場合があります、あしからず。




受付後から約5日程あれば終わると思います
※土日を挟んでいる場合1,2日で終わる可能性有り

iBoogie

アラド

カンストした画像のせようと思いましたがちょっとしたミスがあったためのせることができないようです(笑)

撮り方ちょっとミスっていたみたいで@@;


カンストしたのでこれからは黄金Qかけらをためてレクイエムも行ってみようかなと思いました。


でもちょっとお金がなさすぎて辛いです



まったり頑張るけどちょっと頑張らないといけないかも・・・(汗)







iBoogie

きっとDLしてくれる人がいればいいなと思いDLサイトも作った・・・きっといつか・・・(笑)


iBoogieコラボ作品完成しました


曲名は「ナイトメア☆パーティーナイト」です


黄色を自分が担当しているのでどうぞ!



DLはこちら
↑これより飛べます PASSはプロフィールにあります。
二次配布やパスワードを教えたりしないでください。




では今日はこのへんで!


おつかれさまでしたー(*´∀`*)

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
