11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです!


色々と忙しくPCが繋がったり繋がらなかったりwifiぱく・・・使わせてもらったりしながら時たまINをしてました(`・ω・´)

もう安定したのでずっとPCがつながりますが、疲れてつけなかったりもすると思います




これからはまた新たにブログを更新し、今まできてくださった方でまだ続けてる方がいましたらまたお互いに訪問出来たらと思っています(*´∀`*)



もっともっとこのブログが華やかになればいいですが、ちょっと難しいので気ままにやっていきます(*´∀`*)



ちょっと文字を強調したり色を変えたりするのが面倒なのでいけると思ったときやっていきたいと思いますw




そして、今日なぜ更新したかというと、jubeatという音ゲーがあるのですが、自作譜面が完成したのです!

初の自作作品!!!


それをアップしてどんどん来客様が増えていったらいいなと思ってます(`・ω・´)

感想も聴いたりアドバイスしてもらったりしながら、じょじょに成長していけたらいいな(*/ω\*)

まだ変換とかが終わっていないので、終わり次第またブログ更新しようと思います



jubeat知らない方もいっぱいいらっしゃると思うので、時間が出来次第動画をアップしようと思います!


では、これにて!

ぐちゃぐちゃでわからないかもしれませんが、ご了承をw



こんばんゎ!


クリックで拡大できます(`・ω・´)

EXTREME ハト

DIVA ハト EXTREMEです

意外と簡単でした!

EXTREME JustBeFriends

DIVA Just Be Friends EXTREMEです

意外と簡単・・・・じゃなかったです
最後まで曲は聞けましたがパーセントがたりませんでした><

あと少しなので次はクリア出来るのかも・・・!?


jubeat とってもとっても、ありがとう

jubeat とってもとっても、ありがとうです

これはあまり難しいところはなく、しいて言えばタイミングがちょっとずれてる箇所がいっぱいあるので注意ってことです




一応昨日言った画像です!


これぐらいなんですけどね@@;



では今日はこのへんで!




おつかれさまでした!

いつもの記念ボウリング! 本来違うw


タイトルはこれからの記事に関連あるやつでそれぞれ別の話ですw

最後まで読めばなんでタイトルがこうなったのかわかるかと思いますw





いつもの

絶望の塔47階

青い敵でしたおしまい




20130214 7000HIT記念

そして7000HITの絵を描きました!

結構頑張りました!


画像クリックすると大きな画像で見ることができますが、そこまで見る絵でもないです(;´Д`)




6000HITの絵がかけなかったのでまとめての7000HITですがご了承ください><











そして久しぶりにjubeatをやってきました!




20130214 jubeat Vanity


そのへんの10レベの曲よりもフルコンボが取れない曲ですね(;´Д`)


この曲をやっている人を見かけたら頑張っている人だと思うのがいいかもしれません!







20130214 jubeat Mynarco


こっちは10レベの曲です


あと少しでフルコンボだったのに変なところで指が追いつかずフルコンボがぁぁぁぁぁぁぁぁ><





20130214 ボウリング



そしてボウリング




すごーく強くなっていますね!



155って・・・w




前回105あたりだったのにどうした!w




めちゃくちゃ強くなりました(`・ω・´)




嬉しかったですね(*´∀`*)





昨日はなかなか楽しい一日でした( *・ω・)ノ


今日は普通どおりの生活でした(`・ω・´)




いつかカラオケに行こうと誘われたので今度はカラオケにでも・・・!


目指せ90点台!!


89はとったことあるのですがまだ90点が出てないのです(`・ω・´)


今度頑張ってこようと思います!!





では今日はこのへんで!


まだ途中ですがコメントもしておきました(`・ω・´)


きっとこのブログにもコメントが・・・・・・・・・・・・・・・・





ではおやすみなさいヽ(´Д`;)ノ

ボウリングとアラドと秘宝伝~疲れ果てた昨日~


なんだかありそうなタイトルの作り方を・・・w


いえ、違います、他の方のブログのタイトルの書き方をマネしてみました(*´∀`*)

ちゃんと許可とってますので(普通いらない気がする)堂々とやってます!!





いつもの

絶望の塔45階

あまりにも相手が自分に攻撃しなかったので自分からいったりもしましたが、ターゲット変わらずでしたw


敵が二体もいますが、ターゲットにされなければ簡単だと思います









前日言ってましたが、ボウリングの結果を!!



3Gでやめなければならなかったので3Gx2回行いましたw



おかげで指が痛いです(>ω<。)





先に最初の方から!


ボウリング 1回目

まさかの全部100超え(;゚Д゚)!

少々驚きを隠せませんねヽ(´Д`;)ノ







これが二回目です


ボウリング 2回目


疲れてきたのかスペアストライク平均も下がりました@@;

でも100以上とったのが2回あるので嬉しいです(*´∀`*)







自分的にはなかなか良かったんじゃないかと思います!


100以下がいっかいしかとってないので上達したのかな(*´∀`*)


昔のアベレージは80ぐらいでした(`・ω・´)






そして時間あったので秘宝伝やりました(`・ω・´)


どうしてもやりたかったんですよね~


ブログ右側に秘宝RUSHDYNAMITEのゲームまで貼ってますしね(*´∀`*)


まぁダイナマイトはなりませんでしたが(確率が低すぎますね@@;)ものすごーく続いてくれて楽しかったです(*´∀`*)



秘宝伝 100%

なんか100%になったので記念にとw


クレアさんもちゃんといるので忘れてはいけませんよ!!




秘宝伝 ドラゴンがリアルに


これはあまり関係ないのですが、前回の秘宝伝よりよりリアルに、出番も少し多めになったドラゴンですw


でもこれあまりクリアできません(´・ω・`)




秘宝伝 一回目秘宝RUSH


んで秘宝RUSHです


こんなに続くとは思わなかったです・・・




途中にBIGが5回ほどきました!


それで上乗せやらなんやらでこんなことに・・・




あとマーヤのなんか演出みたいなやつで+100Gがきたり、昔の秘宝伝の主人公のお父さんが出てきてなんかストーリーがあったりと、すごかったです!

ちょっと感動しましたねToT



ファラオ?を倒すためになんかどうたらこうたらみんな協力してあーだこーだみたいになっての演出です

あまり詳しくわからないのでこんな感じでw




秘宝伝 二回目秘宝RUSH


二回目です


ちょっとあまり演出もなかったのですぐ終わるかとおもったら色々とのびてここまでなりました(*´∀`*)


一回目よりも少ないけれど秘宝RUSH来たのでまぁいいかなーと(*/ω\*)





とまぁそんなこんなで楽しすぎた一日だったので昨日はあんな疲労度が・・・


もう疲れ果てた気分でした(;´Д`)



でも今日は大分元気になりました(*´∀`*)



訪問もさせていただきましたよ!

数人にはコメントもさせていただきました!





では今日はこれにて!


おつかれさまでしたー

あ、あけおめー!


ちょっと早めですが、あけましておめでとうございます!



今年もこのブログをよろしくお願いします(*´∀`*)





はりきっていきますよー!





あともう一つ・・・








記事数30いけたぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)


この記事ちょっと適当だけど・・・




で、でも30行けたので嬉しいです(。>ω<)





前回の記事もあるのでそちらのほうがいいかもしれませんw


では今回はこれにて


おつかれさまでしたー!

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
