03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた久しぶりに・・



なかなか更新しようと思ってもめんどくさくて更新しないんですよね・・・




今回は一応やる気があるうちに更新しときます




今回はカディンの壺(板金)を100個わりました

その結果とか色々書きます(`・ω・´)




今回はカルテル幹部の階級章 一個400gでした


ですので、400x10x100=400k消費です





出た結果


白字  50個                    
 
総額 215709G
   

                
青字  46個             

NPCに売った場合の総額 272203G
※今回は全部分解ですのでこれは参考程度にでも



白字+青字

 
合計 487912G





        
その他            

             
壺2

レア2            
               



青字分解の結果



フィーバー2回



無色キューブのかけら 3065
青色キューブのかけら  200 
赤色キューブのかけら  268
白色キューブのかけら   60 
黒色キューブのかけら   50 



     
Qを一個500gと考えて

378x500=189000



215709+189000



=404709・・・


つまり儲けは4709gでした



まぁでもカルテル幹部の階級章とかQの値段、青字を全部売るとかでまた値段が変わります(`・ω・´)




とりあえずもうけたからよかったぁ><



んで次はssです

まぁいいのはないんですが・・・というよりネタって感じ・・・?




これとこの次のssはアルデンで再挑戦とかじゃなく立て続けで出ました(`・ω・´)


アルデンで百魔の塊が


アルデンで百魔の塊が・2

合計13個(;゚Д゚)
これはすごい・・・w


祭壇で

移動速度注目です(`・ω・´)

すごーくはやくなって何回こけたことやら・・・


アルデンで

移動速度注目です(`・ω・´)

バグ・・・?  
原因不明です・・・ 


死神アガレス

あら、ギルド基金を集めてきてくださいました(`・ω・´)

アガレスは意外と心優しいのか・・・!?




ということでssも全部出して一安心です(*/ω\*)


ん?ヘルでなにか出なかったかって?(


何回か行ったけど何もでませんでした( *・ω・)ノ










Lv,4ギルド 「いちごれもん 


ギル員募集中です(`・ω・´)


現在4人なのにもかかわらずギルド経験値はどんどん上がって行ってます


入りたい方がもしいるのならギルドに申請してください(〃・ω・)


ギルドの主な行動は特にありませんが、雑談が盛り上がったりその4人はとても話しやすいかと思います(`・ω・´)

100人ぐらい人数がいるのに自分1人しかINしてないや・・・とかいうギルドよりかは楽しいと思います(`・ω・´)

みんながINしてる時間は(平日)大体19時~25時?ぐらいだと思います(`・ω・´)





参加の仕方

L押して→ギルドのとこ押して→「いちごれもん」と入力

申請時になにか一言書く欄がある→「月猫粗品krkr」→ok!!




まぁ粗品と行っても七夕セットですが・・・w

何も無いよりかまし!!





ってことで今回はこれにて終了です



最後まで長文みてくださったかたありがとうございます><


一応見やすくしたつもりですが、見にくかったらすみま㌢




でゎでゎおつかれさまでしたー( *・ω・)ノ



(コメあったら嬉しいなー

comment

最近町で見かけたり見かけなかったり、こっそり拝見させていただいてます! 壺は…業績のためにやろうかなぁって思ったり

No title

俺もssたまりまくってるから更新しないとなぁー
猟団の人に 『初日しかないぞ!ねんたん更新ハヨ!w』とかいわれたりw

書こう書こうで書かないのが現状・・・
その点ちょっちゅう更新してるのはすごいなw

No title


ととですさん

なるほど!!
知ってもらえて嬉しい限りです(*/ω\*)
壺の業績はなかなか面倒ですが、やりがいはありますよ(`・ω・´)



念たぁんさん

色々書こうとするから逆に書く気がなくなるのですよ(`・ω・´)
今日はこれだけ書いとこうということにしとけばなんとか更新できますよ(とかいいつつ主も同じく書いてない・・・w

No title

またまた足跡つけにきました(´∀`)

気が向いたらプロフ通りの名前でINしてますのササなぞいただけると…(´∀`*)


最近はもっぱら夜INが多いですが…orz

No title


葛葉未咲さん


時間が合えばササしてみたいと思います(*/ω\*)

自分も夜INですので多分時間あうかもしれないですよ(`・ω・´)



地雷サモですが、よかったらどこかに行きましょう( *・ω・)ノ
Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
