03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は3つのことがー



今日ちょっとINできたので更新ー




絶望の塔10階にようやくたどり着きました


ここが目標だったけれどもうちょっと頑張ってみます

20階目標にしたいと思います( *・ω・)ノ


んで10階ー

大きい画面の方がやっぱりいいかな?

アラドに興味ない人がいるかもしれないしわざわざみに来てくれてるのに重いと行く気なくなりますよねー

なので今回もリンクをはっときますー


※下のところにカーソルを合わせクリックすると飛べます
こちらから行けますー







最近は無限の祭壇に行くのもはまってきました!!


ソロだと余裕なんだけどptで行くとやっぱり敵が強くなるんだよねぇー


祭壇行ったとき面白かったから14のところからとったもの出しときますねー( *・ω・)ノ


※下のところにカーソルを合わせクリックすると飛べます
こちらから行けますー


移動速度が・・・


祭壇行ってたら(どのダンジョンでもときたまなります)移動速度が・・・!!
まさかの50%越してましたΣ(゚д゚lll)

ちょっとビックリでしたねー(*´д`*)







今日はいいことが・・・!!

昨日いってた上着クローン 姉+190mでかえましたー(*/ω\*)

これは嬉しいですねぇー(*´д`*)

上着クローン





まぁそれぐらいですー




もっともっと頑張りたいと思いました(。>ω<)


でゎでゎ今日はこのへんでー

おやすみなさいー(*/ω\*)
スポンサーサイト

comment

No title

絶望3階から上にいけません助けてください

Re: No title

う、うーん・・・

4階がなおさら難しいと思います(。>ω<)

気合で頑張るしかないですねΣ(゚д゚lll)

No title

く…クローンやん!!(´゚Д゚`)

ルイズが能力ってのはいいですねヾ(;´Д‘●)ノ

おめでとうございます( *・ω・)ノ

Re: No title


そうなんですよー( *・ω・)ノ

自職クローン買えてよかったです(*/ω\*)

王はいくらでも強化できるから姉買いたかったのでちょうどよかったです(`・ω・´)
Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
