08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パズドラのゴッドフェスの結果でも・w・


まぁまずはいつもの

絶望の塔48階

HPも多いしなにげに強いし・・・

ちょっと疲れましたw






んで今日はパズドラ日記でも←


レアガチャ4回出来たので回してみました!



ゴッドフェスもありちょっと期待!




20130215 レアガチャ シャードラン

これはちょっと我慢できずにゴッドフェスの前にひきました


セイレーン(マーメイド)のスキルと一緒なので犠牲にしてスキルレベルが上がればいいなと思います!





20130215 レアガチャ ウンディーネ


HPが上がっても・・・


確かにこれでHPを増大にして挑めばいいかもしれませんが、HPより攻撃型で行ったほうがいいと思うのでちょっと・・・




でも!!


バランスタイプなのでカムイの効果が発動されるので使用すると思います!





20130215 レアガチャ ベルセルク


スキルで回復を水に変えるのはこれまたカムイに使えそうですね!


コストも少なめでよさげかもしれません!



20130215 レアガチャ アポロン


これは新しいキャラのようです



こういうスキルは大好きなので是非チームに入れたいですが、コストの関係上今はベンチ入りで@@;


後後使えるかもしれませんね!






20130215 友情ガチャ マーメイド



そして問題のこれ



なぜ友情ガチャから出た@@;



まぁでも3番目に欲しかったキャラだったのでよかったです!






残念ながら今はフレンドMAXなので募集はしていませんが、空きが出来たらいつでもお待ちしていますよ!←


レベル70 リーダー ホーリーセレス or フェンリルナイトカムイ


ID:118,426,344



どしどしお待ちして・・・ませんが、フレンド数増えるようにレベルアップ頑張りますw




ではでは今日はこれにて!


おつかれさまでした!

comment

No title

ベルセルクいいなー
勇者降臨の片方じゃないか

Re: No title

Lieselotteさん

あんまいいのかどうかわからないけどどうもですー

勇者降臨!
知らないです!w
Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
