06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いつもの記念ボウリング! 本来違うw


タイトルはこれからの記事に関連あるやつでそれぞれ別の話ですw

最後まで読めばなんでタイトルがこうなったのかわかるかと思いますw





いつもの

絶望の塔47階

青い敵でしたおしまい




20130214 7000HIT記念

そして7000HITの絵を描きました!

結構頑張りました!


画像クリックすると大きな画像で見ることができますが、そこまで見る絵でもないです(;´Д`)




6000HITの絵がかけなかったのでまとめての7000HITですがご了承ください><











そして久しぶりにjubeatをやってきました!




20130214 jubeat Vanity


そのへんの10レベの曲よりもフルコンボが取れない曲ですね(;´Д`)


この曲をやっている人を見かけたら頑張っている人だと思うのがいいかもしれません!







20130214 jubeat Mynarco


こっちは10レベの曲です


あと少しでフルコンボだったのに変なところで指が追いつかずフルコンボがぁぁぁぁぁぁぁぁ><





20130214 ボウリング



そしてボウリング




すごーく強くなっていますね!



155って・・・w




前回105あたりだったのにどうした!w




めちゃくちゃ強くなりました(`・ω・´)




嬉しかったですね(*´∀`*)





昨日はなかなか楽しい一日でした( *・ω・)ノ


今日は普通どおりの生活でした(`・ω・´)




いつかカラオケに行こうと誘われたので今度はカラオケにでも・・・!


目指せ90点台!!


89はとったことあるのですがまだ90点が出てないのです(`・ω・´)


今度頑張ってこようと思います!!





では今日はこのへんで!


まだ途中ですがコメントもしておきました(`・ω・´)


きっとこのブログにもコメントが・・・・・・・・・・・・・・・・





ではおやすみなさいヽ(´Д`;)ノ

comment

No title

7000HITおめでとうございますw
絵はこれ何のキャラなんでしょう?
アニメだとしたら俺はアニメとかさっぱりですし・・

jubeatですかw
俺もビートマニアとDDR(過去ドラムも)やってた人間ですし、名前は知ってますよw
16個も押すこともありかなり難易度が高い気がしますが、音ゲーの中では簡単って声を聞いたことがありますね。
Evansって曲しか知りませんがあれは好きですw

ボウリング155ってすごいですよね。
スコア50伸びって相当だと思いますw
ボウリングなんてここ8年近くやってませんよ・・w
ハイスコアは178・・でしたかねぇ・・
1レーン目に投球式(わざとガター)やってなければ・・!
もっとももう出せないスコアですが・・w

Re: No title

月下☆美人さん

コメントありがとうございます!

左がイナズマイレブンの昔のゴールキーパーです えんどうまもる?かなんかだったと思います
右がロウきゅーぶ!のキャラです 真ん中にいたからおそらく主人公かな・・・w
残念ながら自分もわからないです@@;


DDR疲れますが面白いですね!
ビートマニアやってみたいですね!
jubeatは音ゲーの中で一番簡単かと思いますよ(*´∀`*)
Evansいいですね(`・ω・´)

ハイスコア高いですねー@@;
いつか抜いてみせます←
自分でも驚きのスコアでビックリしました(*´∀`*)

Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
