07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりにサザン行ってきた




久しぶりの更新でごめんなさい(。>ω<)
なかなかサモを動かす機会がなく書くことがなかった日々だとおもってくださいな・・・

サモを動かした日には極力更新しようと思いますm(o・ω・o)m






10回連で行ってたらいろいろ材料とれなくてちょっと残念だったけどお金になりそうなものだけとってきたw




     ~結果報告
テラナイト         33個
皇帝ヘルムのシール  22個
魔法使いルネのシール  8個
邪悪な結晶         8個
災いの兆し         47個
混沌の魔石かけら    35個



ロトンの達人用HPポーション  6個
ロリアンの達人用MPポーション  12個


錬金術の釜 8個 (結果は下にあります)


青い悪魔の挑戦状    9枚
猛々しい悪魔の挑戦状  4枚
強靭な悪魔の挑戦状   9枚
歪んだ悪魔の挑戦状   3枚
謹厳な悪魔の挑戦状  10枚


でした





んで、錬金術の釜を開けてみた・・・・



50%    10k
58%×2  20k×2 
61%×2  30k×2
68%×2  50k×2

72%    100k






あれ・・・?




運悪すぎ・・・
初めて50%とかでたし、あるのかと思ったw






今回の収入は486、517ゴールドでした



次回に期待しようとおもいます( *・ω・)ノ

それでゎまた次回までー(。>ω<)

comment

No title

見やすすぎて感動したぜい!参考にさせていただきます・ω・
Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
