08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うぉぉぉぉぉー・・・?



こんばんゎー


今日のいつものはあの憎き18階の敵でした


↓前回の18階です
前回の絶望の塔18階
↑あまりにも長いのでスルーでも全然okですw


んで今回
↓今回
今日の絶望の塔18階
↑時間めっちゃ短いです








最初の動画をスルーした方に言いますと、ディスエンチャントをとってないのが原因でこんなことに・・・w


最初が15分ほど時間がかかりましたが、今回はなんと1分ちょっとで倒しちゃいましたw


ディスエンチャントとればこんなにも簡単になるのですよ!




ディスエンチャントの恐ろしさがしみじみと伝わってきますね!



------アラド戦記を知らない方へ------
えっと、動画を見たらわかるかもしれませんが、紫っぽい色で円状にポンッってなってるのがディスエンチャントという技です

ポケモンでいうと、相手の能力を下げる技ですね!
例)しっぽふる(確か防御減少)+高速移動(自分早くなる)を1ターンに行うということです

そんな感じですね!

------ここまで------







最近bskを育てるのが楽しすぎますね!

BM以降初の近距離でしたが、とても楽しいなと思います!


ただフレンジ使うとHPがどんどん減るので困るのと、敵からのダメージでもHP減るからすぐ死にそうになりますw



もっと敵の攻撃を避ける練習やらフレンジをフル活用させて行かねば!(`・ω・´)





今日はまだbskあまり動かしておりません


後で動かすかもしれません






では今日はここまで



おつかれsまでしたー!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
