03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つ、ついに! 100階到達!

↓クリックお願いします( ^ω^)
  アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックお願いします(´ε`*)





いつもの



絶望の塔100階 失敗1

絶望の塔100階 失敗2

絶望の塔100階 成功



ついに100階登りきりました(*´∀`*)


成功の方見ればわかると思いますがボスが喋ってることを書き換えてますw

9秒あたりをみればわかりますので是非見てみてくださいね(#^.^#)

youtubeはこんなことも出来るんだーって思う人もいるかもしれませんねw






最後のボスはやっぱり手ごわかったですが、他の階の方がもっと強かったというところはあります・・・w




こういうのも手に入りました!

絶望100階登ったぞー!



これでエピックが手に入るらしいのですが、サモにとっては何一つ不必要だったという・・・w


てことでこれを売ると結構お金がいっぱい入ってくるのでなるべく高く売れたらいいなと思います!





あ、新しく7次レアバが出たようですが・・・レアバって毎回変ですよね・・・

今回の女メイジは男に見えるし。かといって男メイジを見ると鬼剣士のように見える・・・

こんがらがりますよねw






分からない方はこれを見るといいかもしれません・x・

アラド戦記 7次レアバ紹介

見てもなんだ?ってしかならないと思いますが変な装備だなと思いますよ、きっと








他は・・・特に更新はなかったと思います!







あ、ごはん食べに行きました

パフェ 20121226
※クリックで拡大できます


びっくり!ドンキーです


パフェ美味しいですねー(*´∀`*)


珈琲パフェなんですが、めちゃくちゃ美味しい・・・



これはまた食べに行きたいぐらいです(*/ω\*)





これにて!!


おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

comment

No title

100階おめでとうござます><

なかなか苦労してたようで…(´・ω・`)


私のサモも81階ですがなかなか苦しいですね


いろいろあったと思いますがこれからもがんばってください><

Re: No title

白狐さん

お祝いコメントありがとうございます!
3度目の正直と同じようになりましたクリアできてよかったです

そちらのサモさんも後半に突入して厳しくなるところが多くなると思いますが自分でも登れたのでいけると思いますよ!
頑張ってくださいね(*´∀`*)

No title

遅ればせながら、登頂おめでとうございます!
やはり最後はソルドロスのが様になってたような気がしますね^^;
次の「いつもの」シリーズも楽しみにしていますよ~><b

Re: No title

ねこまにあさん

ありがとうございます!
最後は様でしたね@@;
やっぱり階は逆がいいのではないかと思ったり・・・w

次どうなるかわかりませんが、続けられたらいいですね><

No title

100階おめでとー!
毎日クリアできるとも限らないし最低100日の根気はすごいなw

コーヒーゼリー好きすぎてパフェ食べたくなる^q^

Re: No title

もみじさん

ありがとうございます!
今は塔前にいる人から一日追加で3回までやり直しができるやつを売ってあるので、一応一日一回は登れるような感じにはなってます
昔は負けたらまた明日ーってなってたので随分と楽になりました!


コーヒーゼリーも美味しいですね!
自分も食べたいです!

お ~ !!ヾ(≧O≦*)

お めでとうの

お つかれさまっ ( ´∀`) と

お もったら、次の記事ではまた挑戦!。

お もしろかりし、アラド戦記。『ハイ、「お」でまとめました(o´ω`o)笑。』

Re: お ~ !!ヾ(≧O≦*)

gohtamaさん

すごいコメントをありがとうございます!
なかなかそういうのは思いつかないので羨ましいです(*/ω\*)

チャレンジしないとブログが続かなくなりそうなので、頑張って続けたらいいなと思いまた挑戦です(`・ω・´)
Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
