08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


同じ日にまた更新とは・・・w


こんばんは!


いつm(朝既にやりました

一日に二回もいつものはできません・・・w
※ゲームの仕様上です







なぜ更新したかというと・・・



+15成功しちゃったからです!


もう感激ですね(*/ω\*)


自分にとって300m以上の価値があると思う称号をもらいました(。-∀-)


これです!

君!泊っていきなさい






なので+15は結構安めの77,777,777gで販売しました・・・


結構すぐ売れてたみたいです・x・



購入してくださった方ありがとうございましたー!



それで何ができたのかといいますと・・・コレ!!






+14板金を・・・




この+14板金は30mで購入しました!




めちゃめちゃ安いですよね・x・タブン









強化する直前!



強化費めちゃくちゃ高いですね(´;ω;`)



30m使って更に1mぐらいは結構きついです・・・














     ・・・










強化成功!




おぉぉぉぉ!?




ま、まさかの成功・・・だと・・・!!






なんとなく・・・w 1224

一応自分がしたという証拠(みたいなw)ものせておいきますねー( *・ω・)ノ





めちゃくちゃ嬉しかったです!



サンタクロースさんのクリスマスプレゼントだったのでしょうか!



ありがとう!サンタさん!



これで素敵なクリスマスが過ごせるよ(*´∀`*)・・・




あと少しで自分で取れる称号が終わるので、あとは異界とか決闘ですが、それについてはやりませんw


あとレテのやつ5回飲めとか・・・


無理ですねw





てことで今日はテンションが高いです(`・ω・´)


まだ今日は時間あるので新ダンジョンでも行きたいと思います!







では今日はこれにて!


おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

comment

No title

おぉ!+15に成功したんですね!

おめでとうございますワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



最近調子がいいですねー
私もよくなればいいですが…w

Re: No title

白狐さん

ありがとうございます!
サンタクロースからのプレゼントだと思います

きっといいことが起きますよ!

No title

クリスマスプレゼントおめー!いい日になったねw

Re: No title

もみじさん

とてもいい日になりました!


+15は夢だったので成功してよかったです
Secret

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
