08
:
1
2
3
4
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アラドのいろいろ


さっきもブログ更新してるので、そちらもどうぞー


というより、こっちの記事より前回の記事の方が大事ですが@@;







街ステータスでも出しおこうかなと思ったりw


なんか最近知能や力1500超え普通ですね(´・ω・`)

昔は1200?か1400?ぐらいあっただけですごかったのに。。。





あと+12ww


これはすごいねw


もっと昔に配布してh(ry


んで女鬼とメインのサモのステータスを出しておきます








これで比べてちょっとだけ勝った!って思ったらあなたは装備がすこーし整っている証拠ですよ!!(笑)


※ちなみに私のサモはこれでおそらく最終装備になると思います

武器はミザルに変えようか悩み中










女鬼から


女鬼ステータス 20130810




暇人じゃないからなかなか育てられなくて。。。


10日(今日)までには覚醒したかった・・・





まぁ後で育てていこう・・・










そしてサモ



サモ ステータス上20130810



サモ ステータス下20130810



進撃の祭壇が栄えている頃から装備ほとんど変わってません



レベルもそれほど上昇してません






なかなかレベルがあがらずカンストが出来ない。。。









まずは金策から始めないと(笑)
もしガブがきて桃売り払っても買えませんしね・・・


この前なんか第一脊髄で2連続モモリエルでしたから(笑)


案の定買えません



お金ないです





まぁそろそろ絶望100階なのでそこまでいけばお金が!!!


ミザル買って+10にして残りはまた配布かな(*´∀`*)



一人で儲けようなんてことはしないです(笑)




そんなこんなでギルド募集中です←どこから来た

ま、まぁいいや@@;



では今日はこれまで!!!!

急な用事で申し訳ないですが



今日(10日)から19日までたぶんブログ更新できません@@;




お盆というものがあってだな(皆知ってます)




一応PCあるのでログイン出来るかもしれませんが、出来ない(やらない)可能性が多いと思うので、言っておきます!





では皆さんも良いお盆を!!!






アラド

絶望の塔苦戦しましたが、今日なんとか99階をクリア!

デーモンスレイヤー37までしか行きませんでした@@;


帰ってきてから覚醒目指して頑張るぞー!ォー





では今日はこれまで!



お疲れ様でした!

たしかに・・




今日の95階は辛かった


昨日絶望行き忘れ今日95階になりましたが、ちょうきつかったです゚(゚´Д`゚)゚




前回は動画を貼ってますが、今回は動画は撮りません><

またゴブリンパッドでも使って乗り切りますか・・・


でもあの戦法が使えるのかがわからない・・・使えたらいいんですけどねー・・・



使えなかったら終わりだと思う





ま、まぁ頑張りたいと思います!!!




音ゲーに関してはまた後日画像をUPしたいと思います!!





今日はいきなり雨が降ってやんで晴れてすごくあつくて倒れそうでしたねー@@;

あの蒸し暑さは勘弁して欲しいところです・・・


今日も今もクーラーを入れて涼しんでおりますが(笑)




皆さんも熱中症には注意してくださいね!!

でも私みたいに飲みすぎてお腹を壊すようなことにはならないように!!(笑)




ではおつかれさまでした(`・ω・´)

こ、更新しなければ・・・

こんばんゎー!!!




絶望93階クリアのやつだけ


絶望の塔も無事93階を終わり、昨日は実は94階クリアだったけどSSとってないというもう少しでお金がまた増えるとこまできました!!

今日はまだいってないですが、95階クリア出来れば・・・!!



明日は96階のソルドロスだぁぁあぁ!!

アラド戦記を知らない方はそのままスルーでw





そしてこれ



ブシュシュシュ・・・・ウワーン



突っ込んだからまさかのフィーバーで上級元素がw








こ、混乱なんてっ・・・!



お、お気に入りのアバを着てる敵がいるとは・・・!←仕様です

もともとそういう敵なんですね!w





か、かくせいっ!!!???



そ、そしてそいつがいきなり動き出した・・・!!

こ、これは危な・・・・くなかった。






と、まぁこういう戦いをしてずっと過ごしてたわけなんですよ







あとは女鬼剣士かなー

一週間で36レベまできました!!

これはなかなかのペース!!



覚醒の50レベまでは頑張って行こうと思います









そしてすごい偶然が重なった画像



ぎゃっ、銃をむけないで!・・・ぇ、鞭を・・・




男銃「ガチャッ」


月猫「きゃぁぁぁぁぁぁっ」


男銃「俺に鞭を当ててくれ。」


月猫「 ゚ ω ゚ 」


男銃「ガチャッ」


月猫「ビクッ!!! ペチッ」


男銃「あぁっ・・・(運営により削除されました)





・・・・と、まぁそんなこんなで銃向けられるわ、鞭当ててくれっていってくるわ、大変変態な方でした(違うw)






今日はここまで!

みてくださったかたありがとう!!



コメントお待ちしております!!!

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
