01
:
4
7
8
11
18
19
26
27
28
   



ちょっと長文になりました@@;


いつもの

絶望の塔34階

見えない敵が相手です(`・ω・´)一応見えるんですけどね@@;


あまり攻撃してこないようなのでこちらが一気に責め立てました(`・ω・´)v




そしてこれも

新ダンジョン・7

胎動というダンジョンです


このダンジョンはちょっとボスが強くててこずることがありますね@@;


回復薬結構使ってしまいます゚(゚´Д`゚)゚







今回はssをw


同じ系統のものですが@@;




にあってるかなーと重いNPCの方々とssを撮りました!!



変身! リヒターとキリ


変身! ニベールとベルン


変身! ウェインとマルレーン


変身! マティアスとカンナ



特にコメントはないです(`・ω・´)


とりあえずss撮ったのでのせてみただけなのですw









リア=リヒター コンビ


亀さんをペットにして連れ歩いてるとは・・・


謎ですね@@;



TVなどでも亀を買ってる人はいたりしたのでおかしくはないですが、こんな犬みたいな扱いでいいのか・・・!

と、関係ないことを言ってみたりw




フェルールウェイン コンビ


うん、ちょっとコメント書きづらいです@@;



後ろの小屋みたいなやつよく見るとロボットみたいになってますね!


ss撮ってから気づきました@@;




准将ニベール コンビ


めちゃ上から見てますねw


見てるとイラッときそうですね!




マティアス=ネスマン コンビ


これは一番の謎ですね


博士みたいなかんじでゲーム上にいるのですが、本当はどんな人なのかまだわかってなかったり・・・w






ss=スクリーンショット

NPC=ゲームの中にいるCPU的な感じですかね@@;





まだ半分ぐらいですが、訪問させていただきましたよ!


コメントも色んな方々にしに行きました!


コメントなかったかたごめんなさい><


いろんなところに訪問しないといけないので考える暇がないのです!



誤字脱字ごめんなさい@@;


コメントはこちらはパパッと考えてるので不愉快に感じる文章があるかもしれません

もしありましたら報告お願いしますm( __ __ )m





では今日はこれにて


おつかれさまでしたー

ちょっと運が良かった・x・


いつもの

絶望の塔33階







体の調子はほぼ治りましたヽ(*´∀`)ノ


結構長続きしましたが、一応だるさがなくなってよかったです!



でもまだ鼻水がとまらな~~~~い(´;ω;`)



まだ少し安静にしてたほうがよさそうですね!






あ、ちょっとssを(`・ω・´)


vsベクトル?wwww



つ、ついつい間違えちゃいましたよー(; ̄O ̄)



ベクトルに見えるじゃないですかーヤダー(ぇ




アラド戦記やってない方にはわからないかと思いますがご了承ください。







適正ダンジョンイベントにて



適正ダンジョン数回いったら隕石壺というものがもらえるのですが、

開けてみるとなんと100個!



少々驚きの反面後悔が@@;



基本1個ずつとかだから今まで全部捨ててたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!



なんで今更100個なんだ・・・と思うのであった。













最近はいいことばっかり起きているような気もします


その隕石100個の他に自職エピをクレーンゲームで取ったり(ボッティチェリーのスパーク)メガホンで桃装備あげるとか言ってる人にササしたら本当にもらえたり・・・




かれこれ運がいいような気がします(`・ω・´)




でもこの先がちょっと怖いな(´・ω・`)



ま、まぁきっとまたいいことが起こってくれるでしょう(*´∀`*)



それまで気長に待つとしますかね=ω=







それでは今日はこれにて!



おつかれさまでした!!!

うぅぅぅぅ・・・


ちょっと思いっきりだるかったので更新できませんでした@@;

いつもの3連発です

絶望の塔30階

絶望の塔31階

絶望の塔32階




なかなか訪問することができず申し訳ございません@@;


明日・・・明後日ぐらいから訪問させていただこうと思います!



その時はまたよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ←何を!





では今日はこれにて


おつかれさまでしたー

こんばんゎー!

いつもの

絶望の塔29階


更新ないのでこれにて・・・



bsk早く50にしたいです。。。


頑張ります(`・ω・´)



ではでは超超超短いですが・・・



お疲れ様でした!

ばんちゃー

いつもの

絶望の塔28階



ほんと更新するものがないので記事書く事がない・・・w



ssも撮ってないのでほんと絶望の塔だけしかないのです(´・ω・`)




んー・・・・・





どうすれば・・・!






タイピング劇場やら、お絵かきの森やらやりましょうw


うん、そうしよう!


一人だと楽しくないんだけど、みんなでやると盛り上がるんだ!


さぁ、やるしかない!・・・





っていっても時間も合わないんですけどね(´・ω・`)


21:00~ 空いてますので一緒にやりたい!とかありましたら一緒にやりましょう(`・ω・´)





勿論出来なくてもok!

自分もできませんからw





では今日はこれにて!


おつかれさまでしたー

んー・・・

いつもの


絶望の塔27階




そういえば85開放しましたね!


まだ77レベですが・x・



さっさと80まで上げないとですね!




新Dが新しくいくらかでてきたので、それの動画も取らなければ・・・!


胎動と自覚も撮らないと@@;




bskは相変わらずの49レベです




まぁ、色々と忙しかったりするのですが、ちょこちょこやっていきたいと思います


では今日はこのへんで!






おつかれさまでしたー


いつもの

絶望の塔26階





そして新ダンジョン~

新ダンジョン・6

旧悲鳴の洞窟というところです







んーなんかだるいです@@;


というより吐き気がします(´;ω;`)


なのでなにも更新はありません!



今回は物凄く短かったですが、これにて!

おつかれさまでしたー

こんばんゎ!

いつもの

絶望の塔25階


敵との4連戦はちょっときついですね@@;


そのためか少し相手が弱いようなきもしますが、それでも4連戦はきついです(´;ω;`)







新Dのことすっかり忘れてました@@;

ですので今日も一つ貼っておきます!



新ダンジョン・5

極秘区域というとこです



ボスがちょっと面倒です


自分になんかついたら動き回らないとダメージを受けてしまいます@@;


しかもそのダメージがなんとも強烈・・・



おそらく1秒程度動かないと発生するような気がしますね!


自分はサモだからいいのですが、他の職だときつそうなきもしますね!






bskさんは49レベです!

あと1レベなんか頑張ればすぐあがりますが、敵が強すぎるので挫折中です・・・w


あの全盛期はどうしたんだ!といわんばかりの停滞中ですw


はやく覚醒しなければ・・・!








TERAだんだんやる気なくなってきたな・・・





歌謡タイピング劇場やりたいな・・・

新曲無料でプレイ出来るようになって欲しいな・・・





お絵かきの森もやりたいっっっっっ!!!

一人だとつまんない(´・ω・`)

二人からちょっと面白くなって三人でだいぶ面白くなりますw




全部ハンゲームの中にあるので何かやってる!又はやってみようかな!と思う方はお気軽に声をかけてくださいなw


喜んで参加致します!(暇であれば・x・)



と、いうことで今日はここまで!

おつかれさまでしたー

あ、2日間放置ごめんなさい@@;

いつもの

絶望の塔22階

絶望の塔23階

絶望の塔24階

3日分です@@;







一昨日はちょっと頭が痛くて更新することができませんでした@@;



昨日はちょっと忙しかったせいもあってかいつのまにか時間がすぎ・・・

夜中の1時30ぐらいまでアラドやってました@@;




やりすぎは禁物ですね!



今は頭痛も治ったのでまたアラドやってます

あ、レベルが77行ったのでヘルにも行けるようになりました!




今度数回ヘル行ってこようと思います!




あ、bskさん覚醒まだしてません(~_~;)

なかなか50までいけないですね@@;(やってないだけ)




今日か明日中には覚醒させたいと思います!




では今日はみじかいですがこれにて



おつかれさまでしたー

ふぅ・・・

いつもの

絶望の塔21階



bskさんはじょじょにレベルが上がっていってます!


明日明後日までには覚醒できそうかも・・・!?




頑張ります(`・ω・´)


名前乞うご期待!←



あ・・・5000HITの絵書かないとなぁ・・・


諦めて5555HITにでもしようかしら・・・w


まだ書くの決めてないんですけどねー(´・ω・`)


書くものがない!(-_-;)



ない(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)




また何かコラボで書こうかな←


うん、そうしよう!


まぁ何か書いて欲しいキャラがいたらどうぞw

あまりにも難しいもの以外は受け付けますよ!



ということで今日はここまで!


おつかれさまでしたー

おぉ・・・地味にお金がggg・・・


いつもの

絶望20階






なにもすることがなかったので解体機の修理費について書いときますw


解体機がレベルマックスの11レベなわけなのですが、耐久度700まで持ちこたえるのは嬉しいですね!



んで今回ちょっと修理費を見てみようと思い書いてみました!


現在247で453回復させるのですがいくらかかるでしょう






・・・





おぉ・・・





38829g




意外と武器とかの修理費より高い・・・





これを毎回とか結構きついですね@@;


まぁでも分解できるのだし、しょうがないとしますか(*´∀`*)






よーし

bskも44レベ!

サモも76!



色々きついけど頑張っていこう!







ブログ訪問ありがとうございます!



リンクしてくださる方は一言書いていただければこちらからもリンク致しますよ!

こちらも訪問はしておりますが、なかなかリンク欄は見ないので探しにくかったです@@;




色んな方々のブログにコメントをさせていただきあしたが、もし不愉快なことがありましたらお知らせください@@;

自分も配慮してますが、自分ではよくても相手に失礼だということもありますので(-_-;)


なかなか日本語って難しいものですよ!







そういうことで今日はこれにて!


おつかれさまでした!


ばんちゃー!


いつもの

絶望の塔19階

あ、あれ?

異常に敵がダメージくらって死んだのですが・・・w




なのでめちゃくちゃタイムがはやいですw







んでbskはいま43レベです!

どんどん進めて行こうと思います!






サモの方も早くカンストさせなければ@@;





明日メンテですが、何がくるんでしょうかね~

最初のスタンプのお詫びかなー?



メンテでの楽しみが一切ないのでどうにかして欲しいなーと思います(´・ω・`)

HP回復薬期限無制限にしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




bskのHP回復薬ないじゃないかぁぁぁ!




と、愚痴はここまでにしといて・・・







bskさんは50レベになったら(覚醒後)キャラ名を発表したいと思います!

乞うご期待!





5000HITの絵もbsk書こうと思いましたがあまりにも無理があるため却下になるかもしれません><





ということで今日はここまで


おつかれさまでしたー

うぉぉぉぉぉー・・・?



こんばんゎー


今日のいつものはあの憎き18階の敵でした


↓前回の18階です
前回の絶望の塔18階
↑あまりにも長いのでスルーでも全然okですw


んで今回
↓今回
今日の絶望の塔18階
↑時間めっちゃ短いです








最初の動画をスルーした方に言いますと、ディスエンチャントをとってないのが原因でこんなことに・・・w


最初が15分ほど時間がかかりましたが、今回はなんと1分ちょっとで倒しちゃいましたw


ディスエンチャントとればこんなにも簡単になるのですよ!




ディスエンチャントの恐ろしさがしみじみと伝わってきますね!



------アラド戦記を知らない方へ------
えっと、動画を見たらわかるかもしれませんが、紫っぽい色で円状にポンッってなってるのがディスエンチャントという技です

ポケモンでいうと、相手の能力を下げる技ですね!
例)しっぽふる(確か防御減少)+高速移動(自分早くなる)を1ターンに行うということです

そんな感じですね!

------ここまで------







最近bskを育てるのが楽しすぎますね!

BM以降初の近距離でしたが、とても楽しいなと思います!


ただフレンジ使うとHPがどんどん減るので困るのと、敵からのダメージでもHP減るからすぐ死にそうになりますw



もっと敵の攻撃を避ける練習やらフレンジをフル活用させて行かねば!(`・ω・´)





今日はまだbskあまり動かしておりません


後で動かすかもしれません






では今日はここまで



おつかれsまでしたー!

こんばんゎー!



3連休も残り明日までとなってしまいましたね@@;



まぁ暇だしいっか・・・w





いつもの

絶望の塔17階



残念ながら今日は新ダンジョンはありません










あ、今日逃走中アルティメットあってましたねー


最後あたりの逃走者のいじめ方がひどかったですねー


99体放出!みたいなw


視聴者から見れば笑えるけど、実際逃げる側は怖いのでしょうね@@;






一度参加してみたいものですねー(嘘だけど)








あ、bskさんが40レベになりましたよー!


結構楽しいですね!


大剣でも十分に速度があることがわかり大剣ばっか使ってます(`・ω・´)


それからいきなりブレードに変えるともうね・・・早すぎて手が追いつけませんw




どんどん進めて行きたいと思います!






では今日はこのあたりでー


おつかれさまでしたー

こんばんゎー

まずはいつもの

絶望の塔16階




んで新ダンジョン!

新ダンジョン・4

黒き聖戦です





新ダンジョンもなかなか難しいですね~

いつものの絶望の塔はもう150日程度前に行ったとこですねー@@;
日が経つのがはやいですの~(*=ω=*)





もうすぐ5000HITですね!

また絵を描いてあげましょう(上から目線)


どんな絵を書くかは4000HITの絵などを見てくださいねー!

あの4000HITの絵は自分が描いた中で一番うまかった・・・

あれよりかは下手になると思います!


遅くなりますが、頑張りますね(`・ω・´)





では今日は特になにもないのでこれにて!


おつかれさまでした~

こんばんゎー(*´∀`*)

いつもの↓

絶望の塔15階


こちらもどうぞ↓

新ダンジョン・3
結成!カルテルというダンジョンです

めんどくさいダンジョンです






同じキャラで1時間INすればもらえる変身のやつを使いました

これ動くと効果切れるらしいのですが、効果なんか見てなかったので動いて効果切れて1つめ変身のss撮れませんでした


なので2つめです

変身イベその2のやつ


なんとかって名前でしたが忘れましたw

まぁそのキャラが出てからでもいいやw







そういえば今日bskさんを育てていたらガブリエルさんから桃を2つも持ってきてくれました


おそらく今回から2つずつになったのかな?



一応儲けたと思うのでよかったです!



2013/01/11桃リエル フロンティアシューター

100kでした

銃系分からないので能力いいのかよくわかりませんが貫通力11%ってのは気になりますね(´∀`*)






2013/01/11桃リエル 強襲猛龍・・・

90kでした


能力はそこそこですかねー







そして先程もいってたbskさん



2013/01/11のbskのアバ


名前はまだ未公開ですが、そのうちのせます


覚醒か60レベぐらいになれば公開すると思いますw




では今日はこれにて!

おつかれさまでしたー!

こんばんゎー!



いつもの

絶望の塔13階

絶望の塔14階



と、ちょっと前に行ってきた新Dを行ってきましたので一日に一つずつ貼っていきますね!

新ダンジョン・1 (結構前の日にupしてたみたいです)
大火災というダンジョンです


新ダンジョン・2
伝染病というダンジョンです




ブログかくのが適当になりつつあります・・・


ちゃんと他の人を見習わなければいけませんね@@;



もっと他の人のブログ参考にしなきゃね!


ネタないけどね!



頑張るよ!^ω^




ということで今日はこれにて!



おつかれさまでしたー

アラド戦記が起動しない方向け(自分は出来た)

えっと

CTRL + ALT + DELETE 


でタスクマネージャーが出ますよね?



んでそれのプロセスってのを押します


すると起動してないのに起動してるARAD*32ってあるのでそれを終了させます

なんか出てきますが問題ありません(多分)



んでもう一度起動してみると・・・!



できちゃいました(できなかったらごめんなさい)





あ、あとAradLauncherが互換性のどうのこうのにチェックがついてるのでそれも外したほうがいいです

これは人のブログに書いてありましたので@@;





できなかったら他に試行錯誤するしかなさそうですね


ではこれにて!

こんばんゎ!

はい、こんばんゎー


久しぶりです><






んでいつもの・・・はありません


アラドにINできなかったので^q^


自分から何か弄ってまでやろうとは思わないので向こうが対策するまでこちらは待ちますw






まぁお詫び目的だけですがw








てことで、今回は歌謡タイピング劇場やりました(`・ω・´)

久しぶりやって手がなまけてるかと思えばそうでもなかったです!

タイピング劇場2013/01/09 仰げば尊し



入力スピード分速351って結構多いですよね!



351÷60=6いかないぐらい


1秒間に5以上打ってることになりますね!

まぁこの曲は簡単だからこんなにはやいんですけどね!


他の曲とかは大体250~270打/分ぐらいです




まだ時間もちょっとあるし、何かやっとこうかなー



ということで今日はこれにて!



おつかれさまでした!

あぁ・・・



なんか記事書き終わったあとにまさかの有効期限が切れていますかどうのこうの・・・・





めんどいなぁ・・・




いつものどうぞ


絶望の塔11階


また書くのはめんどくさいので今日はこれにて



おつかれさまでしたー

こ・・・こんばんゎー!


あ、あう・・・・


毎日ブログ書こうと思ってましたが昨日かけませんでした@@;


残念ながら今日も何も書くことがなく困っております・・・( `・ω・)




まぁいつもの

絶望の塔9階

絶望の塔10階




昨日も合わせ2日分です





今日はあの鬼剣士を育てようと考えてますw

あまり時間はないのであれですが、転職してbskまで行けたらいいなーと思います




では今日はほんと書く事がなくてあれなのですが、これにて><




おつかれさまでしたー!

こんばんゎー!


いつもの

絶望の塔8階



いつもの絶望の塔は何階まで続くのだろう・・・w

もう終わったのにまだ続いてるw



他のこと書こうと思ってもなかなか書く事が決まらずちょっと困惑中です@@;









あ、そうだ!


bsk(バーサーカー)さんを作ろうかなと思ってます!



名前はまだ秘密ですw


もしわかったならコメントくださいw

ずっと11chから変わることはないのでいずれ見つけるかもしれませんね!





では今日は短いですが、これにて( *・ω・)ノ


おつかれさまでしたー

↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

4000HIT御礼!






あ、4000HITの絵が完成しました!!





絵どうぞ!



2013年はヘビ






・・・あ、間違えました←



とりあえず2013年ですね!


ヘビ年です






こちらです!


4000HIT コラボ!


クリックで全体表示できます



頑張りました




相変わらず色は濡塗れませんが、いい出来だったのではないかとおもいます!



制作時間塔3回分!!(約25分程度)





絵自体にはそこまで時間はかからなかったのですが、文字が・・・



わかると思います@@;




中二病でも恋がしたいは何もしらないので・・・w

another(左側)は美咲鳴(みさきめい)って名前だったと思います(漢字間違いの可能性あり)



みさきめいが眼帯付けてるキャラだったので他にいないかなと探したところ右側のキャラがいたのです!




今回は自分にとってなかなかの上出来だったと実感してます


「ふぅ~我ながらなかなかうまいなー」





一応絵はかけたのでよかったと思います!




ヘビ年だからヘビも入れようかと思いましたが、入れる場所がなかったので別にかきましたw







では今日はこのへんで


おつかれさまでした!



↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

正月から更新!!!

暇でしたのでw




いつもの

絶望の塔6階

この階は美しき女銃「金髪のタイラ」です


綺麗で美しいのは裏腹にとても強いですw



まぁシェード出せば簡単なんですが・・・w

これでおそらく全部の階をupしたのかな?


どうかわかりませんが、ついに100階全部撮ったと思います!





次は何もないので新Dなどを撮って行こうかなと思います


ダンジョンに限らず他に何かあればそれでも撮ったりssでもいいですね




アラドやってない方はわかりにくかったかもしれませんが

D  = ダンジョン
ss = スクリーンショット


です@@;



今日はこれにて失礼します



おつかれさまでしたー!

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
