12
:
1
3
4
7
8
12
13
15
   



あ、あけおめー!


ちょっと早めですが、あけましておめでとうございます!



今年もこのブログをよろしくお願いします(*´∀`*)





はりきっていきますよー!





あともう一つ・・・








記事数30いけたぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)


この記事ちょっと適当だけど・・・




で、でも30行けたので嬉しいです(。>ω<)





前回の記事もあるのでそちらのほうがいいかもしれませんw


では今回はこれにて


おつかれさまでしたー!

こんばんゎ!


いつもの

絶望の塔5階

ふぅ~


最近アラドはレベ上げに必死でPSO2をやることが出来なーい!!!



んで年開けてしばらくしたらTERA無料開放・・・・

TERAしたかったけど有料だったからPSO2やり始めたのに・・・


全部中途半端になっちゃうwww




まあいいでしょう・・・

この冬休みPSO2頑張ってみようじゃないですかー!



まったり捨ててPSO2とりあえず30レベ、その後40レベ目標に頑張りたいと思います!

その為に効率のいいレベアゲの仕方などわかるのであれば教えていただけたら嬉しいです(*´∀`*)




今更新するものないのでこれにて終了します


おつかれさまでしたー


あ、絵はまだ何書くか決めてないのでいつになるかわかりません、ご了承ください;x;

ポキン壺調査編


すぐ更新したのでちょっと前にも記事(ここクリックで前日記に行けます)があります




お金にちょっと余裕があったのでポキン壺200個(アクセサリー)割ってみました




支出

1個当たり24,000g

200個x24,000g=4,800,000g






出たもの(収入)


壺から出た白字売却 355,608g


無色キューブのかけら 7000ぐらい


青字分解にて
黒キューブのかけら 424
青キューブのかけら 97
赤キューブのかけら 362
白キューブのかけら 331


+10白
+5血を呼ぶ中指
+4ブルームーン


以上。



はるかにマイナスですね・・・




まぁいい体験になりました(*´∀`*)

またいつかやろうかなと思います


ポキン壺アクセサリーからハルギってでるのかな?

ハルギレベル上がって次の壺からしか出ないとかかも?




うぉぉぉー!


アラド戦記ブログランキング一位ありがとうございます(*/ω\*)


参加人数が少なかったからですが、一位取れてよかったです!


なのでランキングに飛ぶやつは記事のしたの方に置いときますね!








あ、あとアクセスカウンター4000HITありがとうございます!


最初行けるかどうか不安でしたか、無事今年中に突破出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


絵は残念ながらまだ書いておりません。。。


ほんとに上手ではないですが、乞うご期待!w

※どうしてもどんな感じの絵なのか気になる方はしたのリンクより確認ください
↓リンク↓
2000HIT時の絵です
↑リンク↑





んでいつもの


絶望の塔4階 再び






記事30はちょっとギリギリかもしれませんが、頑張ってみようかなと思います



今回はちょっと自己満日記でごめんなさい(。>ω<)


みなさんが頑張ってくれたおかげで色々と突破できたのですから(*´∀`*)


本当にありがとうございました!




そしてこれからも『まったりと頑張る部屋』をよろしくお願いします!



ではこれにて!

おつかれさまでした~


↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

SS数個日記・・・


あと1日だけ適応されるのでよろしくお願いします

↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ



いつものは朝の日記でやったので今回はないです




んじゃ何のために更新したのか・・・

なんと・・・!!




・・・まぁ何もないです・・・





今回は(まぁ毎回)アラド戦記やってる方にしか分からない日記です@@;

あしからず



ちょっとスクリーンショット撮ってみようかと思い撮っておいたやつを貼りますね!


そっちのほうがブログ的に見やすいかなと思います!






ばふぅ・・・!!

まずはクルセさんにバフをかけてもらい、中級精霊やら装備での能力やらで3行になりましたw


久しぶりに3行いったのでssを!






極秘区域のネームドの攻撃・・・?


極秘区域行ったときの途中に出てくるネームドの攻撃にて。


なんなんですかこの簡易な雷は・・・w





鬼剣士にか見えない
※クリックで見えない右側のところも見れます


ヴァン自体で見ると女性にも見えますが、よーく確認してみると普通の鬼剣士なので男性なのかな・・・?


なので男だと思ってましたが、どうなんでしょう・・・w





イベント箱から輝く隕石50個


イベント箱にて


一個だけしかもらえないと思ったら意外と50個ももらえたという・・・w


嬉しいのは嬉しいですが、使い道があまりわからない@@;





アラド内神社でお参り!!
※クリックで見えない右側のところも見れます



お参りしてきました!


桃装備出たらいいなー(*/ω\*)


まぁ挑戦状や招待状がないのでヘルにいけませんが・・・w


新Dでのヘルに行きたいので頑張ってレベルをあげたいと思います!




あ、他の人のブログを見ましたが、いっぱい状がある人こそエピ出てませんね@@;




ただ運が悪かったのか




運営「こいつ状いっぱい持ってるぞ。お金持ちなるから確率下げとけ!」

手下A「了解です。」



って言ってるのかはわかりませんが(それはないだろう)、エピ落としてなかったようですね@@;





自分は王ヘルに5回いったら桃一個出ましたが・・・

まぁレベルが低いDだったからってのもあると思いますが、なんでそんなに桃でなくなったのだろう・x・




疑問に思いますね





今度ヘルに行こうと思ってるので、出たものなどを載せたいなと思います


多分エピは出ないと思いますが、魔法封印何個とか青字何個とか・・・w




では今日はこれにて!


おつかれさまでした!

おっはようございます~


いつもの

絶望の塔3階


撮り忘れていた階です!







そういえばブログランキング3位になりました!


今日も含めあと二日間の結果が追加されるのでそれまでに1位になれたらいいなと思います!



ですので、皆さんの協力もお願いしたいです!

↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ





今年中に記事数30はいかないかもしれませんが、できるだけ頑張ります(-_-;)



といっても更新するものがないんですよね~(何回言ったんだろうか



いつものがあるおかげで少しはいいのですが、他に何もないので、やっぱり自分から何かをしなければなりませんね!


ということで、何かアラド内で探してみます!




とりあえず今回はこれにて終了です



拝見ありがとうございました!



拍手もありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚


ではのしのし~

おぉっと、いきなりの更新←

またまた更新!

12月28日記事1
↑ちょっと前に書いた記事です

見てない方はどうぞ・・・というよりスクロールすれば下の記事も見にいけます(´σー`)





アラド戦記で絶望の塔100階登った時にもらえるコインで英雄壺というものと交換できるのですが、それで金貨190枚(180,5m相当)と交換しました!


自分的にいくらかわからなかったけど150~180mで売れたらいいなと思っていたので嬉しい限りです!






180,5mとは?

180,500,000g


ということです(ケタがなんかすごい)



もう少し頑張ればクローン買えるのではないか・・・!?



頑張りたいと思います


クローン買うならやっぱり帽子パンツ買わないとなー・・・




ソケットがついてないからなんとも弱すぎて・・・

-----アラドを知らない方へ-------
ソケットというものがあって、それがあることによって本来のアバター(装備とはまた違うもの)がもうちょっとだけ強くなります
クローンアバってのはレアアバターと同じような扱いであり、能力も高めです
(Nアバ<上級アバ<レアアバ=クローンアバ)

説明しづらいので説明ちょっと適当になりましたが、そんな感じでクローンアバが欲しいわけなのです!


現実味で言うと

昔の車に自分が乗ってて、新しい車の方が低燃費でいいなーと思うってことが 上級アバ

昔の車に自分が乗ってて、高級車にがいいなーと思うのが レアアバ、又はクローンアバってことです・・・

お願いします、これで理解してください@@;
分からない方は・・・コメントしていただければもうちょっと考えてみてもいいかも・・・

-----ここまで-----




ということで買えたらいいなーと思った月猫でした


最近運が良くなったかもしれない・・・(#^.^#)



ではお疲れ様でしたー



あと記事6だ・・・

頑張ろう!

こんばんゎ!


ランキングほんと感謝です!

もうちょっと上を目指そうかなと考えてみました

あと二日間適応されるので(週間INは7日間分の計算らしいので現在5日です)もうちょっと上を目指せたらいいなと思いました!!


ですので、よかったらまたお願いします




↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ










いつもの・・・

絶望の塔2階


再びなので特にこれといったものではありませんが、余裕と思って調子のってたら死にかけました・・・w





最近何も更新することがなくて困ってます・・・汗



どうしたらいいのでしょうか←自分のブログぐらい自分で考えろ


明日までに何か更新できるものがないか探してみますw




絵を書いてのせるとか言ってたから書かないとねn(‘∀‘n)


4000HITの絵を書きたいと思います!


乞うご期待!(いや、へただけどw)



では何もないのですが、これにて終了します(´;ω;`)

お疲れ様でした!


記事30行けるかなぁ・・・ボソボソ

今日忙しいので朝早くから更新!

↓クリックしてくれたら嬉しいです(*/ω\*)
    アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックしてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ




いつもの

絶望の塔1階



あ、あれ?

なんで終わってないの?と思う方もいらっしゃると思います・x・







動画撮り忘れた階もあるのでもう一度ちょっとだけ登ることになりました・・・w






でもそこの動画も撮り終えたら「いつもの」はなくなってしまいます@@;


普通のダンジョンでも撮って載せたいとは思いますが、正直毎日いつものができるってわけではなさそうです><




でも毎日更新は頑張って行きたいと思うので閲覧やコメントお気軽にお待ちしてます!





あ、前日にも書いてましたがランキングのリンク飛んでいただきありがとうございます!




33位から一気に8位に飛びました・・・(汗)

まぁ参加してるブログもちょっと少ないってのはありますが、大変嬉しいことですね!





みんなが頑張ってくれたから、自分も頑張らないとね(*´∀`*)




今日はちょっと忙しいので明日からまたはりきっていきますよ~!!





はりきってお年玉をー(殴




今年中にブログで目指してること

・アクセスカウンターが4000になる!

・12月(今月)の記事数が30を超える






頑張って行こうと思うのでよかったら毎日きt(ゲフンゲフン 

更新頑張るので応援よろしくお願いします!





コメントあった方が一番嬉しいんですけどね~






ではまた~



おつかれさまでした~

つ、ついに! 100階到達!

↓クリックお願いします( ^ω^)
  アラド戦記・攻略ブログ
↑クリックお願いします(´ε`*)





いつもの



絶望の塔100階 失敗1

絶望の塔100階 失敗2

絶望の塔100階 成功



ついに100階登りきりました(*´∀`*)


成功の方見ればわかると思いますがボスが喋ってることを書き換えてますw

9秒あたりをみればわかりますので是非見てみてくださいね(#^.^#)

youtubeはこんなことも出来るんだーって思う人もいるかもしれませんねw






最後のボスはやっぱり手ごわかったですが、他の階の方がもっと強かったというところはあります・・・w




こういうのも手に入りました!

絶望100階登ったぞー!



これでエピックが手に入るらしいのですが、サモにとっては何一つ不必要だったという・・・w


てことでこれを売ると結構お金がいっぱい入ってくるのでなるべく高く売れたらいいなと思います!





あ、新しく7次レアバが出たようですが・・・レアバって毎回変ですよね・・・

今回の女メイジは男に見えるし。かといって男メイジを見ると鬼剣士のように見える・・・

こんがらがりますよねw






分からない方はこれを見るといいかもしれません・x・

アラド戦記 7次レアバ紹介

見てもなんだ?ってしかならないと思いますが変な装備だなと思いますよ、きっと








他は・・・特に更新はなかったと思います!







あ、ごはん食べに行きました

パフェ 20121226
※クリックで拡大できます


びっくり!ドンキーです


パフェ美味しいですねー(*´∀`*)


珈琲パフェなんですが、めちゃくちゃ美味しい・・・



これはまた食べに行きたいぐらいです(*/ω\*)





これにて!!


おつかれさまでしたー!

またまた更新!



今日はクリスマスでしたね!


みなさんは如何お過ごしでしたか?





自分はちょっと忙しかったです@@;


なんでかって?




・・・教えませんw






皆さんも教える必要はないですよ(結構気になる)








まぁよいクリスマスだったんだろうと思います!



あと少しでお年玉ももらえますね!(*´∀`*)


逆にあげないといけない方は残念ですね(´;ω;`)






今年の冬休みものびのびと過ごせたらいいなーと思います!



今日は特に何もないのに更新しました・・・



あ、そうなんだよ・・・!



一つありました汗


ブログランキングは押してくれないとなんだかダメみたいなので下のやつ押していただけるとありがたいです><


↓これです↓
アラド戦記・攻略ブログ
↑これです↑


よろしければお願いいたしますm( __ __ )m




では、今日はこのへんで!


ありがとうございました!

おぉ、ついに99階だ!



これです(いつもの)


絶望の塔99階




ついに99階クリアですね!



次が最終階の100階ですよ!


これは頑張らない
といけませんね(`・ω・´)






100階クリアしたらあとは撮り忘れた階を撮れば完璧ですね!

さぁ、はりきっていこう!




更新はそれだけです@@;

朝から更新ですからねー・・・


更新するものがないのでこのへんで(・□・;)





ではおつかれさまでしたー!

同じ日にまた更新とは・・・w


こんばんは!


いつm(朝既にやりました

一日に二回もいつものはできません・・・w
※ゲームの仕様上です







なぜ更新したかというと・・・



+15成功しちゃったからです!


もう感激ですね(*/ω\*)


自分にとって300m以上の価値があると思う称号をもらいました(。-∀-)


これです!

君!泊っていきなさい






なので+15は結構安めの77,777,777gで販売しました・・・


結構すぐ売れてたみたいです・x・



購入してくださった方ありがとうございましたー!



それで何ができたのかといいますと・・・コレ!!






+14板金を・・・




この+14板金は30mで購入しました!




めちゃめちゃ安いですよね・x・タブン









強化する直前!



強化費めちゃくちゃ高いですね(´;ω;`)



30m使って更に1mぐらいは結構きついです・・・














     ・・・










強化成功!




おぉぉぉぉ!?




ま、まさかの成功・・・だと・・・!!






なんとなく・・・w 1224

一応自分がしたという証拠(みたいなw)ものせておいきますねー( *・ω・)ノ





めちゃくちゃ嬉しかったです!



サンタクロースさんのクリスマスプレゼントだったのでしょうか!



ありがとう!サンタさん!



これで素敵なクリスマスが過ごせるよ(*´∀`*)・・・




あと少しで自分で取れる称号が終わるので、あとは異界とか決闘ですが、それについてはやりませんw


あとレテのやつ5回飲めとか・・・


無理ですねw





てことで今日はテンションが高いです(`・ω・´)


まだ今日は時間あるので新ダンジョンでも行きたいと思います!







では今日はこれにて!


おつかれさまでしたー!

おはようございます!

いつもの

絶望の塔98階



アラド戦記を知らない人にとっては「?」となると思いますが、もうすぐ頂上です!








------アラド戦記を知らない人のための説明------


100階まである塔なのですが、一日に一回しか登ることの出来ず、その上敵が強いというおまけ付きが・・・


つまり最低でも100日ゲームしとかないと頂上にはいけないってことですね@@;


それで今日98階まできました!


あと2日!(クリア出来ればの話ですが;x;)


100階まで頑張って登って行きたいと思います!


-------終わり--------





あと2階・・・


頑張ろう(´;ω;`)






今日はクリスマスイブですね!

みなさんはどのように過ごしますか?


自分は温泉に行きます!ヽ(*´∀`)ノ(寒そう・・・)



まぁ仕事の人も多いと思いますが、明日のクリスマスのために頑張ってくださいね(`・ω・´)







明日はクリスマスですね!

更新出来るかどうかわからないけれど、出来る時に更新します!










あ、そうだ昨日の冬至(だっけ?)かぼちゃは食べましたか?


漢字で書くと「南瓜」

あ、あれ? 南ってなんだか夏のイメージが(・□・;)



漢字は・・・まぁ意味をなして作られたと思うけど、気にするのはやめとこう・・・





昨日かぼちゃ食べなかったので今日食べるらしいです(`・ω・´)

・・・あまり好きではないですが・・・w








ケーキ食べたぁぁぁぁぁぁぁぁい!





ま、まぁ言っても意味ないか(^ω^)

冷蔵庫にケーキあるの見てしまったので・・・w



今日か明日食べれるぞぉぉぉぉ



嬉しいです(*/ω\*)






では今日はこれにて失礼します


長文読んでくださったかたありがとうございました!


ではおつかれさまでした~

こんばんゎー!



いつもの

絶望の塔97階

ここはちょっと特殊でした!






やっぱ他の人のブログってすごいなーと思いつつコメント残そうとおもってもなかなかコメントできず@@;

暇なのはわかってるけど、他の人のブログ見ないといけないので忙しい為・・・うん




コメントしてくださってる方のブログをリンクしてその人の更新だけはコメントして、あとはいつもどおり訪問者リストの1ページ目にある人のブログにコメントしようかなと思ってます


それの方が失礼にもならないしいいんじゃないかとヽ(*´∀`)ノ



あとで考えておきます・・・w






今日も特にこれといったものはないです・w・



ということで今日はこれにて!


お疲れ様でした!

こんばんゎ!



今日はいつものはやめておきます

結構せこい勝ち方したので・・・うんw



無限の祭壇に行ってみました



一回目
256239
512478


二回目
384358
768717


三回目
512478
1024956


四回目
640598
1281195


五回目
768717
1537434



経験値はこれでした

上段は普段の経験値(多分)です

下段は土日のバーニングで経験値二倍です






ホットタイムイベントにて

20121222ホットタイム2億ゴールド壺

最大で200,000,000gがもらえるらしいです!

30kどういうことですか・・・


まぁもらえるだけいいや(´・ω・`)



今日の一枚

月猫と愉快な仲間たt(ry


みんなで集合しました(実はスパイみたいに働くクエです)



コメントくるとやっぱり嬉しいですね!




今日はここまで!


ありがとうございましたー



おやすみなさいー

ばんちゃー!!!



いつもの



絶望の塔95階 失敗



絶望の塔95階 成功








ついに明日から冬休みです!



場所や地方によっては色々と誤差がありますが、自分が住んでるとこあたりはほとんど明日から冬休みかなと思います





冬休み結構短いというのがありますが、お年玉もらえるのがいいですね←

何買おうかしらボソボソ






予定がいろいろと入ってて冬休みと言えないですが、でもちゃんと休める日があればいいなーと思います




みなさんは子供は冬休み、大人は正月休み、どのようにすごしますか?(〃・ω・)




はしゃぎすぎてケガしてはいけませんよ!




酔っ払って警察沙汰になってはいけませんよ!






休みは休みらしくゆっくりと過ごしましょう←






自分もさっきはゆっくり休みたいとかいいつつずっと家にいるといろいろと頭が痛くなったり具合が悪くなるというあまりよくないことが必ずと言っていいほどおきるので外に行きたいです・・・w









アンケートみたいなやつを作ろうかしら・・・



そうすればわざわざコメントする手間が省けるし、簡単に見分けがつきますね!



いつか作ります・・・w







では今日はこれにて失礼します



おつかれさまでしたー( *・ω・)ノ

ふぅ・・・



いつもの

絶望の塔94階




今日はなんだかとても疲れました


眠たいです(=-ω-)zzZZ乙乙



てことで超短いのですがこれにて終わります><



あ、いっぱいの方々訪問ありがとうございます!

今年中に4000HITいけたらいいなーと思ってたり・・・w



これからもこんな超短い記事があるかもしれませんが、ブログは続けていけたらいいなと思います!




ではおつかれさまでした(`・ω・´)


こんばんゎ!!!


はい、いつものです・・・w

絶望の塔93階



最近は解体機のレベル上げを頑張っております!


最高で何レベまでなるのかわかりませんが、MAXになれるように頑張りたいと思います!





昨日の記事何言いたいのかわからなかったですねw

訪問者様に比べてのコメント数ががががが・・・と;x;



まぁそんな事はどうでもいいのですヽ(*´∀`)ノ

気長にやっていきましょう





色んな方のブログを拝見させてもらってるのですが、皆さんなかなか記事の更新率がすごかったり長文だったりとすごいなーと思います(´;ω;`)

ネタがあるってのがいいですね!

自分も探してみようかと思いました






特に更新はありません@@;(マタカヨ


ということで今日はこのへんで!


おつかれさまでしたー

こんばんゎー!



いつもの

絶望の塔92階



来てくれる人は多いんだけどなー・・・

やっぱり書きにくい記事なのだろうか(;´д`)



まぁでも見てくれる人がいるだけでもよしとしよう!




今日の更新は大してないのでこれにて終わります( *・ω・)ノ


おつかれさまでしたー

こんばんゎ!



今まで20時ぐらいにPCつけてたのですが、最近は21時ぐらいになってます@@;

まぁ・・・やりすぎは禁物ですね><





んでいつもの

絶望の塔91階






今日からまたコメントし始めましたが・・・

ちょっと面倒だったのでコメントしやすい方のブログにコメントしときました!



自分のブログはコメントしにくいんだなーと思ったりはしないでくださいね@@;

ちょっと面倒というのがあってコメントしなかっただけです・・・汗




また明日からコメントもしますが、ブログの更新もします!



3000HITの絵を書くのを忘れてたのは秘密



では今日はこれにて( *・ω・)ノ




よんでくださったかたありがとうございました!

おつかれさまでしたー

おおおおおおおー



3000HITありがとうございます(`・ω・´)


絵でも書きます!!←



んでいつもの

絶望の塔88階

絶望の塔89階

絶望の塔90階



土日ちょっと忙しかったのでブログ訪問などできませんでした><

コメントは明日からまた再開したいと思います!




あと5日で冬休み♪ヤッター

あと5日なのではりきって学校に行きたいと思います!



今日はお菓子を買いに行きました(*/ω\*)
合計金額なんと・・・1087円!!


前回も同じように買いすぎましたが、今回も買いすぎました・・・w


まぁでも全体的にお菓子とか安いとこで買ったので実際はもっとすると思います


↓今日買ったもの

12/12/16のお菓子
※画像クリックで拡大できます



んで今日はjubeatも少ししてきました

わからない方はわからないままか検索よりどうぞ!

jubeat マジLOVE1000%
※画像クリックで拡大できます

なかなか難しいですねー@@;

レベル10とか最近は無理すぎてやる気がなくなってきました


少しずつだけど頑張って行こうと思います(`・ω・´)



んじゃ今日は特にこれといったものはありません


これにて


おつかれさまでしたー( *・ω・)ノ

こんばんゎ!



アラドが色々とアップデートがあったため、なかなかPSO2には行くことができず@@;


アラドは新しいDが出てきましたが新感覚ですね~

ぱくりでしょうけども・・・w



んでいつもの昨日と今日の分



今日のはなかなか難しかったです

絶望の塔86階

絶望の塔87階



時間の扉を頑張ってます!


今71レベになりました!


これからも頑張って行こうと思いまsう(`・ω・´)



短いですが、今日はこれにて


おやすみなさいー

ばんちゃー


まずはいつもの

絶望の塔85階





最近ちょっと忙しいです


で、でも・・・!



もうすぐで冬休みっ♪



それで学校ちょっと行かなくてよくなるんだし、あと3週間ぐらい頑張るぞーぉー





特にこれといった更新はないです


だんだんと寒くなってきたので風邪には注意してくださいね!


ブログのリンク、コメント、etc色々募集(〃・ω・)
何かありましたらどうぞお気軽に(`・ω・´)




では今日はこれにて


おつかれさまでしたー

おっおっ・・・



何もありませんが・・・w

まずはいつもの

絶望の塔85階

クリアできませんでした

明日こそはクリアできたらいいなぁー





あ、そういえば最近から訪問してくださった方々のブログにコメントを書かせてもらってます!

一応不愉快のないように・・・と思って書いているつもりなのですが、もし不愉快に思った場合には報告をお願いします><

文章がおかしいのはそのためかもしれません・・・w
この言葉は不愉快にさせちゃうなーと思うと他の言葉に換えるので、文章がおかしくなってしまう場合があります

でも、自分は見直しは勿論しますが、書き直しはしません・・・!!


感情(想い)が伝われば文章なんかどうでもいいのです



しかし!!


問題点が二つあります


一つ目訪問してくださってる方が意外と多いのでみなさんのブログにコメントする暇がないということです

と、いうよりだんだんとコメントするのが面倒になってきたり・・・w

なので最新順から1ページ目の方のブログにコメントを書かせてもらってます!



二つ目はこういうのもなんですが、ちょっと書きづらい記事があるということです

その場合は残念ながらコメントは書かないのですが、拝見はさせていただいてます!




これぐらいなら一応二日に一度ぐらいは出来そうなのでそのペースで頑張っていきます(`・ω・´)


ボソボソ人のブログにコメントばっかしないで、自分のもちゃんと更新しないといけませんね@@;

自分のブログも頑張ります!





では今日はこれにて終わります

読みにくいかもしれませんが、ご了承ください><


ではおつかれさまでしたー

こんばんゎー


まずはいつもの

絶望84階

砂かけばb・・・じゃなかったおねえさんでした



シンメ・・・w


こいつ期間短すぎだろう・・・

だからダメな運営みたいになるんだよなぁ

廃人プレイみたいにしてまで卵を強化したくないのですが・・・










PSO2

今日は自分で作ったシンボルアートでものせようかなと思います

3つで5時間ぐらいかかったかと思います

影もなく、下手ですが、なにげにノートに絵をかくよりうまいような気がしてなりません・・・w



PSO2 SA
※クリックで拡大できます

まぁでも頑張ったのでこういう絵ですが、頑張って行こうと思います


では今日はこれにて



おやすみなさいー

ふぅ・・・



まずはいつもの

絶望の塔83階

なかなか簡単・・・?てな感じの階でした







今日は疲れました


ハウステンボスに行ってきました!


光の王国ってのがあってイルミネーションなのですが、やっぱり綺麗ですねー(*/ω\*)


しかもハウステンボスは2年連続イルミネーション系で全国1位となっています


もうほんとすごいとしかいえませんなー(´σー`)




画像を数枚とってきたのでそれで少しでも伝わればいいなと思ってます

※画像クリックで拡大できます


ハウステンボス1


ハウステンボス2


ハウステンボス3


ハウステンボス4


ハウステンボス5


ハウステンボス6





風車はなんだか微妙なかんじになりましたが、実際はもっとごうかにみえます!

撮り方が悪いってのもありますが、光は基本的に撮りづらいのです



ご了承ください><




家をでたのが土曜日14時頃で家についたのが日曜日の00:40ぐらいでした・・・w



いい体験をしたので時間などどうでもいいなと思います




思い出が出来れば嬉しいですね(*/ω\*)



またいつか見れる時があればいいなと思いました




今日は疲れているのでこれにて( *・ω・)ノ



おやすみなさいー

こんばんは!



絶望の塔80階

あ、ドッペルは勿論弱いです。以上!


絶望の塔81階

正直挫折気味でしたがなんとかクリア出来てよかったです!
残り19階頑張っていきます





あ、またお聞きしたいことが1つ(といっても気になるだけ


スーパーファミコンのコントローラー

       or

今のやつ(例えばプレイステーション)



あなたはどちらの方が使いやすいと思いますか?


ちなみに自分はスーパーファミコンの方が使いやすいですかねー


薄くてボタンが少なくて持ちやすい!




ということでお疲れ様でした!

こんばんゎー!

まずアラド

絶望79階

つ・・・ついにきた・・・

無理だろうと思ってた79階がクリア出来ました!



めちゃくちゃ嬉しいです(。>ω<)



あと21階頑張っていきましょう!

今年中にいけたらいいなぁ・・・




んでPSO

ついに30レベ達成!


これからも頑張って行きたいと思います!



短い文章ですが、これにて


お疲れ様でしたー

おう・・・




なかなか更新してなかった・・・



なんだろう 時間いっぱいあるのにブログを更新しようと思わない・・・



ブログを更新するくせをつけなければなりませんね!





これからは気をつけて更新していきたいと思います!




ブログ訪問者様の一番新しい方のブログ(やむを得ない場合は二番目、三番目・・・)にコメントをしていこうかなと思っております(`・ω・´)

そうすることでブログへの関心が高まると思うのです・・・タブン




とりあえず続けれるだけ続けてみたいと思います



私(俺)にもコメントが欲しいなーとか思う方はコメントしていただければ訪問させていただくのでどしどし書いていただいて結構です(〃・ω・)





よし、頑張るぞーぉー







アラド

絶望の塔の動画溜まってきてます

動画のせてブログの存在を思い出してたけれどわざわざのせる必要あるのかなと思ってきたり・・・・w


てことで今日の分だけのせておきます(クリア失敗ですがwww)

絶望の塔79階

それより前の動画については自分で調べるようお願いします・人・

はるのがめんどうになってしまいましたので・・・><









今PSO2にはまってるので(PSPのPSP2∞にもはまってきてる)そちらの状況をのせてブログを書いていきたいなと思います




レベルは28です

見た目はこんなかんじ


PSO2 今の見た目



Ship10にいますのでよかったら一緒にどうですかー?


といっても凍土Nまでしかいけませんが・・・




とりあえずはれべあげを頑張ってきます








あと今日は豚汁会ってのがありました!


みんなで集まって豚汁やらおでんやらおにぎりやら・・・を食べるイベントです



とっても美味しかったです


豚汁会




ところでみなさんはどちらで読んでますか?



ブタジル
豚汁
トンジル



自分はブタジルって読みますねー



人によって読み方は異なると思いますがブタトンって読むことの違いだけなのでそこまで気にする必要はないと思います




ちょっと遊びました

てへぺろ゚ω゚





今日は楽しかったです




てことで今日はこれにておしまいです




お疲れ様でした

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
