10
:
2
3
4
5
6
8
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
30
   



ふぅ~



今日で10月も終わりですね(`・ω・´)



明日から11月だぞー




佐賀では最大のイベント「バルーンフェスタ」が始まったわけなのですが、家から20ぷんぐらいの距離なのでなんというか、興味がわきません。。。

地元民だからでしょうがあんなに人が多いとこは行きたくないですね><



っとここでこれも毎年恒例、道を聞かれる


しかも相手は毎年アメリカ人とか韓国人


韓国の方たちはよく日本語を勉強してるのか日本語とジェスチャー(手話?w)で伝わりますが、アメリカの方たちは・・・

英語で質問しないでいただきたい・・・w


答えられません><




っとまあそんなこんなことがあるわけなのです





んでアラド

いつものどうぞ

絶望の塔48階

絶望の塔49階

絶望の塔50階


ついに中間地点50階突破!!


この調子で頑張るぞー!!ォー





また奇妙なイベント始まりましたねー

最初紙くずみたいな卵ももらえます(ズーチャンの卵よりはるかに強い無料クリーチャーです)


アラド戦記始めようかなーとか思ってるそこのあなた!!

とりあえずこの卵だけでももらっとくと楽になるかもしれまんせんよ!



※決して宣伝とかそういうのではないです、初心者の方が楽になるように言ってるだけなのです





あ、あと一つ


・ここのリンク募集してます

・相互リンク募集してます


リンクして欲しいと思った方は遠慮なくどうぞ(`・ω・´)

リンクするのは普通はOKですが、必ずコメントをお願いします><

こちらもお返しにリンクして相互でやりましょう






ブログかく前何か言おうと思ってたんだけどなぁ・・・



忘れてしまったので思い出した時に書きます



でゎ今日はこれにて




おやすみなさいー

ちょっと更新する暇がなかった・・・w



いろいろと忙しかったです

PSO2はついに20レベ達成!!(ワーイワーイ


歌謡タイピングもなかなか面白かったー

3人でやると2人より簡単にはなるけど、とても面白いですなぁー(´σー`)




んでアラド

なんも更新ないのでとりあえず絶望動画でつなぎ

絶望の塔44階

絶望の塔45階

絶望の塔46階

絶望の塔47階


あ、そういえばあったなー



悲鳴あと2日で称号ゲットです!!(悲鳴ネックレス装備で桃装備どうのこうのの称号がもらえます


今のイベント2倍経験値とキャンデーしかもらえないけど仕様なの?って感じに思えてきました








いつも思いますが、平日は勿論学校(人によっては仕事)忙しいとかきついとかだるいとかあると思います


でも土日も遊び行ったりして動いたりするので足が痛くなったりしますね><


結果土日の方がよっぽど疲れるんじゃないのかなと・・・。



そう思いました







ここで一句


空飛びたい

    移動楽ちん

        快適だ!!



うん、いいねこれ(どこが


この俳句の感想お待ちしております(いないだろうけども



でゎ今日はこのへんで



おやすみなさいー(*/ω\*)

三日ぶりになりました><



まずはいつものこれをどうぞ・・・w

絶望の塔41階

絶望の塔42階

絶望の塔43階




動画ばっかであきますよねー><


何かいい方法ないのかしら。。。




日常の事も書きたいけど何もない><




まぁでも何かあったら書くぞー(`・ω・´)(といいつつ何も書かない



とりあえずは更新するだけでも効果はあるかもしれないので、少しずつでも頑張っていこうと思います!!



では今日はこれにて・・・w




おやすみなさいー(*/ω\*)


美味しいもの食べて元気出たよ!!




タイトルの話をする前にちょっとこれを・・・w

絶望の塔38階
         絶望の塔39階
                  絶望の塔40階

溜まりに溜まってたので・・・w


あ、そういえばプラチナエンブ姉+1を買ってクローン上着につけたよ(`・ω・´)
ちょっと強くなったよ!!







んでここからがタイトル通りの話です

※ちなみに画像はクリックで大きく表示されます




今日はイカを食べに呼子にいってきました(`・ω・´)


車で片道2時間という超長い旅で、更にほとんどが山道という・・・w


で、でもイカのためならどこだって行くわっ♪


運転するわけじゃないし、いざとなったら寝とこう・・・w(結局寝ませんでした





2時間後、到着



(川になりかけ・・・海でもいいかと・・・w)の近くにイカを食べれる店があるなんて!!



順番待ちに1時間ほどいましたが食べてきました!



イカ生きてたよー



イカの踊り食いです(`・ω・´)



とっても美味しかったです(*/ω\*)



これメイン料理ですが、サブもすごかったのと、サブいっぱいきすぎてそれだけでお腹いっぱいなりかけました・・・w


ちなみにこれは3人分です


イカが小さいため2人分で3パイです





イカの足はこうなったよー



お次はこれ(写真とるの遅かったのでちょっと量減ってますが



これも一応メインです



イカの足が天ぷらになって出てきました!!


熱すぎてやけどしそうでしたが、とっても美味しかったです











ご飯食べたあとはちょっと観光というふうになり、波戸岬に行こうと言われたのでそのまま出発








海きれいだなー




景色いいなぁー







って思ってるとこんなものが!!



波戸岬行ったらこんなのあったよー






は、ハート型のオブジェ!?




こ、これは気になる・・・






よし、近づくしかない・・・







・・・






ほほー、恋人の聖地ですか!






景色もいいし、確かにここはいいですね(`・ω・´)





だからカップルが多かったのか!!





と思ったりなんやり(´σー`)






ちなみに横の石版にはこんなのが書かれてました

こんな説明書かれてたよー






ジーラっ、ジーラっ、クジラのっ、ジーラ!



とかCMであったりなかったり・・・w(結構前だったかな・・・w


九州だけか佐賀だけのCMなのかな?



まぁ気になった方は「ジーラ 船」って調べたら出るんじゃないのかな・・・タブン



それも見れたのでよかったです





今日はいいことづくしでした


美味しかったなぁー(*/ω\*)


また行きたいなー


でも車で2時間はちょっときついなぁ・・・



いつか行きたいとおもいます・・・w





ではでは長文になりましたこれにて終了します


最後まで見てくださった方ありがとうございます(*/ω\*)



今後共よろしくお願いします(。>ω<)




でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)

どうもー ー110記事目ー


昨日はちょっと忙しかったためブログかきませんでした。




絶望はちゃんといってきました(`・ω・´)



まずはどうぞ

絶望の塔36階

絶望の塔37階



もし飛べなかったらご連絡お願いします><

飛べるはずです・・・タブン





イベントもクリーチャーの餌とコインが出てくるのは嬉しいですねー

ちょっと頑張ってみようと思います




このイベントでわかったことは、物価が上昇したような・・・



開放されたエンブは強いけどサモの召喚でも減っていくのかきになりますね・・・


お金かけてでもやってみるしかないのかな・・・



これで減らないってなったならばサモ最強になりますね(`・ω・´)



Dあまり行く気はないですが、お金もやばいしコインもやばいので頑張りたいと思います・・・><




でゎ今日はここまで



お疲れ様でした( *・ω・)ノ

こんばんゎー


やばい・・・ほんとに何もできなくなってきた


とりあえずどうぞ

絶望35階



お金も全然なく、もうDにも行きたくもなくどうしようもなくなってきました・・・w



これはピンチだ・・・!!



いらないアバ全部売って称号ゲットのために頑張ろうかしら・・・



ちょっとだけでも頑張ってみよう・・・





呪術師の108精霊欲しいけど高いし、買うなら+12ぐらい買えって先ほどいわれましたので、買えたらいいなと思います

でも200mはしそうなので頑張ってためようと思いました・・・
 




では今回はこれまで


お疲れ様でしたー( *・ω・)ノ


最近動画投稿してて思ったのですが、だんだん今何階行ってたんだっけってわからなくなってきますね

こんがらがってしまいます・・・w


だからやっぱり都度都度ブログ更新しないといけないなと思いました(`・ω・´)


絶望の塔34階



また更新することがないのでこれにておわりますが、ご了承くださいー><




PSO2レベル7になりました(`・ω・´)

この調子でちょこちょこだけどあがっていければいいなと思います




では今日はこれにて


お疲れ様でした( *・ω・)ノ


いつものどうぞ

絶望の塔33階


意外と見てくださってる方がいるのが嬉しいです(〃・ω・)

ありがとうございます!





あ、そうだ


このサモは錬金9レベでしたが、引退し、解体師へと変わりました(`・ω・´)

解体の方が需要あるし、錬金なんかサブキャラでやってればよかったと今更ながら後悔・・・w

まぁやることもないので解体レベル9という目標が新しくできたので頑張ろうかと思います





今日は残念ながら無理でしたが、明日あたりに絵をかいてなんでしょう・・・っていう問題でも出せたらいいなと思います

※あえて下手っぴーに書きます(もともと下手ですが・・・w





ではでは今日はこのへんで(`・ω・´)





前日記の回答も募集中です


D鯖で一人正解がでたらそこで終わりにしましょうかねー



では、おつかれさまでしたー( *・ω・)ノ

おはようございます



今日は振替休日のため、早くからINしてしまいました

まぁたいして何もすることないのですが><




話は変わりますが、絶望の塔にまた行ってきました


絶望の塔32階



それで、動画の方にもいっていましたが、何か変わってますがお気づきでしょうか

わかった!って方は、この記事にコメントして頂ければ粗品ですがプレゼントいたします


「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れといてください

そうしとかないといろんな方に名前を公開することになります・・・w(関係ないかな

コメント書きにくい・・・って思っても主だけが見るコメならいいんじゃないでしょうか・x・




※あ、ちなみにD鯖ですので、C鯖はちょっと・・



ってことで今回はこれだけです


お疲れ様でしたー( *・ω・)ノ

こんばんゎー ー105ー



今日もいつもどおり動画うpです

それいがいはありません(。>ω<)






    絶望の塔31階


                



PSO2はシップ10に移行しました

「るるか」って名前で頑張ってるのでみかけたらよろしくです・・・w





何も更新ないので今日は超短いですw

こんばんゎー ~104記事目~



絶望はやっと30階に到達しました(`・ω・´)

3/10しか進んでないですが、まだまだすすめるのではないかと思います


絶望の塔30階


ほかの人の動画もみたいけれど、自分がクリアしたところまでしか動画をみません
初見ですべてのぞみたいので、その方向で頑張りたいと思います





PSO2もやってみたけど・・・

何をすればいいのかわからない><

レベルもなかなかあがらないし、クエスト受けてるのはいいけれど、どこいけばいいのかもわからないしなんかいろいろとわからないことが多すぎてやめてしまった・・・。

引退とかのやめてしまったではなく、ゲーム終了のほうです




なんも更新はないのでこれにて終了です


おつかれさまでしたー( *・ω・)ノ

こんばんゎー( *・ω・)ノ


まずはいつもどおりどうぞ


このブログから飛んで見てくださってるのかどうか知らないですが、閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

ここをもってお礼いたします



絶望の塔28階

絶望の塔29階


ちゃんとした場所に行かないじゃないか!!という場合はお知らせくださいますようお願いします


確認をしていないのでよくわかりません・・・




他は・・・特に何もないです




3次異界にて


ちょっと見にくいですが、この状態可愛いですよね(*/ω\*)

もっと見やすく取れたときは再びUPしますね(`・ω・´)



では今日はこれぐらいで



おやすみなさいー(*/ω\*)


こんばんゎー( *・ω・)ノ


ちょっと間隔があいてごめんなさい



いつもどおり何も更新していないので絶望の塔でもどうぞ(`・ω・´)



絶望の塔25階
※↑クリックで飛べます

絶望の塔26階
※↑クリックで飛べます

絶望の塔27階
※↑クリックで飛べます




あ、イベントで状の箱をあけていますが・・・・


13回あけて全部1枚でした


今日あけてみたら(14回目)30枚だったのでまぁよかったかなと思います


招待状でしかヘル行かない自分にとっては嬉しいかぎりです(`・ω・´)




まぁ招待状のほうが相場もあれなくていいんじゃないかと言った本人ですが・・・w





また更新したら(絶望ぐらいしか更新することない)ブログ更新したいと思います(`・ω・´)


でxどぁ今日はここまで!!



見づらくてごめんなさい><



でゎ今日はここまで


おやすみなさいー(*/ω\*)

ぱぱっと・x・


意味ないけど拍手してくれると嬉しい




箇条書きみたいですが書いときます




絶望の塔24階
※クリック出来ます


あと、自分のギルメンが一人カンストしました!!
おめでとうございます(*/ω\*)





更新はこれだけです、ほかにはありません><



この記事に拍手



ではお疲れ様でしたー( *・ω・)ノ


プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
