09
:
1
2
3
4
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと試してほしいです



やったあとにコメント書いてもいいよってかただけ試してください


じゃないと面倒なのでご理解お願いします


※コメは書きたくないけど拍手はやってもいいよって方はこの日記に拍手してくださっても構いませんよー(`・ω・´)



前回の日記の拍手
↑クリック

これ出来るかどうかやってみてほしいです



試してみたかったのでやってみました


異常ですー( *・ω・)ノ



お疲れ様でしたー(*/ω\*)
スポンサーサイト

昨日更新できなかったので



昨日の分も含め今日の分と一緒にのせたいと思います



※あ、絶望の塔の話です



魔の18階が鬼畜だっただけで、特に他はきつくはないなーと思ったり・・・w


まぁ3秒でやられたりしましたけども・・・w



見るほどでもないですが、とりあえず貼っておきます


こちらのリンクよりどうぞ



絶望の塔21階
※上のとこクリックで飛べます

絶望の塔22階
※上のとこクリックで飛べます




話は変わります


ボッティチェリーのスパーク


ボッティチェリーのスパークの武器(知能増幅)を強化してみた結果の伸び率です


全部元からの上がり値を書いてるのでご注意を



例)

+1成功で無視魔法26 知能1

+2成功で無視魔法39 知能2



となってますが、+2成功時は


無視魔法+13 知能+1


ということです。



わからなかったら理解しなくて構いません




+3+4のループが当たり前すぎて、矛盾の結晶体がなくなるのでしばらくはまた強化できませんが、はやく気がついてないのか、108精霊買いたいと思います・・・




でゎでゎ今日はこのへんでー



おやすみなさいー(*/ω\*)

1週間ぶり!!



はい、また久しぶりです

とりあえずこちらからどうぞ

絶望の塔18階もクリアしましたが、クリアタイム15分だったのでリンクはしてませんが、関連動画から行けるかと思います
見ても面白くないですが・・・w



絶望の塔19階
なんだあの毒ガスは・・・!!ヒョイッ

絶望の塔20階
開始3秒またきました・・・



絶望もちょっと簡単になってきたのでこれからはまた毎日動画のせてブログ更新できたらいいなと思います




108精霊買いたい・・・パンツクローン買いたい・・・おぉ・・・・




頑張りたいと思います・・・



お金たまらないからもうためなくてもいいかなと思ったり・・・w



しばらくは強化破産してお金ためて突っ込んで壊れて・・・を繰り返します




ってことで短い文章でしたがここで終わりです


おやすみなさいー(*/ω\*)

なかなか更新しない・・・w



あーそういえば書いた絵をのせるとかいってたな・・・・・


次回に延長で(`・ω・´)ブニッ




そういえばハッピージグソーはフォーピースになりました(`・ω・´)
くりあ回数も2000回を突破し、これからもどんどんクリアしようと思います



ほとんど放置ですが・・・



わくわくフィッシングの方もいつの間にか釣った量が10000を超えました!!
これは完全放置です




アラドは・・・・




ピンク頭巾上着を買いたいけど全く競売に出ない・・・




あ、迷妄の塔登ってきました


ただの思いつきです


召喚ほとんどなし

召喚最後だけ死にそうだったので召喚しました



召喚しまくったとき

召喚3階ぐらいからしまくりました





全然時間が違いますねー

やっぱり精霊は強いんだなーって思ったりするね







はい、あとは特に更新することもありません



でゎお疲れ様でしたー



あ、一応迷妄の動画とったので、明日にでもそろURLのせましょうかねー


まぁ見る必要はないのですが・・・w




おやすみなさいー(*/ω\*)

なかなか更新しない・・・w




アラドの芸術祭に投稿したいなーとか考えてたけどノートに書いたやつを携帯とかで撮ってPCに保存して投稿ってだめだよね・・・



どうしたらいいのかな・・・



PC上で絵を書くしかないの・・・?




どうなんだろうか\(^ω^)/




最近多重起動放置しすぎてどれがどれだかわかんなくなってきた・・・w



わくわくフィッシングでは今月だけで確か5000匹ぐらい釣り上げてたようなw


ハッピージグソーはついに制覇回数が1000回を超え、経験値も5万を超えました(`・ω・´)



ちょっと重いです・・・w




最近やたらと絵を書くのが多くなったので暇なときに全部PC上に送って載せたいと思いますー



線をいっぱい書いてごまかしてるだけなので上手に見えるかもですが、前回の2000HITのように本来の線だけを書くとあーなりますw





つまり


アラド芸術祭に応募したい!!


ってことです




無課金者にとってそれでもしポイントもらえるならめっちゃいいなーと・・・w


上位10人とか無理ですが・・・w



全部の部門に投稿すればチャンスはあるのかな・・・(`・ω・´)




暇なときに絵書いてみようw





でゎでゎ今日はこのへんでー( *・ω・)ノ


あ、アラド悲鳴3回毎日いってるので(悲鳴ネックレスとりに(称号ゲットのためw))連れてってくれる方いましたらその時はよろしくお願いします・・・・


材料は一応出せますが、報酬は無理です


現在月猫3m サブ合計12m


もうね、配布してる暇なんてなかった・・・w





でゎー(`・ω・´)

あ、2000HITありがとうございます(`・ω・´)



2000HIT昨日なってなかったのに今日なってましたね(`・ω・´)


みてくださった方ありがとうございます(*/ω\*)



これからも更新していくのでよろしくお願いします





んで前回の日記でも言っていた絵です


上手ではないですが、自分の最大限の力を出して書きました(`・ω・´)



※とかいいつつ時間をかけずにぱぱっと書いてるんだけども・・・



2000HIT わーいわーい
※画像クリックで拡大出来ます

下書き・・・です


2000HIT わーいわーい 清書
※画像クリックで拡大出来ます

線をなぞって一本の線にし、ごまかしをなくしてみました




やっぱり清書より練習の方が綺麗にかけますねー(*/ω\*)


絵を描くのはやっぱり楽しいな(´σー`)





そしてアラド


今日はギルメンの人達とSS撮りました(`・ω・´)

6th ギルメンと一緒に
※画像クリックで拡大出来ます

今回は4人でしたが、仲がいいです(タブン・・・ブツブツ)



6th ギルメンと一緒に 変身
※画像クリックで拡大出来ます

珍しい変身薬を持ってますね

自分はどちらも持ってないです(。>ω<)




人数は少ないけれどみんなのIN率が高くそこらへんの過疎ギルドとは全く違います(。-∀-)ふひひ



今の所6人(※+1人:存在しているかわからない)という少人数ですが、夜になれば3,4人INしておりみんな別々の作業をしているのにもかかわらず一緒にいるような感じがします(*/ω\*)





・・・と、いうか主がしゃべりまくっているのでそうなってるのかもしれない・・・w



ちょっとしゃべりすぎかなーと思ったりも・・・








まぁ無言ギルドではないので(・□・;)








じょじょに人数増やせたらいいなと思います


※誰でもいいとは限りません



一応自分なりに審査したりしてます





入りたい方がいればギルドいちごれもんに申請を出していただけたら嬉しいです



これの申請は基本2日間放置し、それで諦めていなければ許可するような仕組みです


勿論その人がINしており催促されれば即okってのもあります(´σー`)






この6人でほぼ全てのアラドができるような気もします



全ての分野がそろってるような・・・w



※主は養殖と・・・まぁ何もないですが、ギルメンさん達は本当にすごいです・・・w





ちょっと話が長くなりましたが今回はとてもよかったなーと思いました(`・ω・´)


でゎでゎまた次の更新までー( *・ω・)ノ


長文を読んでいただきありがとうございます><


ではこのへんでー(*/ω\*) おやすみなさい

また更新ー



訪問者数2000行かなかったなー



まぁ期待されるほどの絵じゃないんだけど、はやく投稿して画像処理しとかないとどこにいったかわかんなくなっちゃうし・・・w



明日にでも載せようと思います(`・ω・´)




↓今さっき6周年アバを手に入れたのでそれに似合いそうなアバを探した結果こんなかんじになりました

※上着はアヒルペンギンスーツです




攻撃

後ろ姿はまぁまぁいいと思う

攻撃中です



歩く

歩いてる途中です

歩いたらダメ。絶対。



正面

最後は立ち止まってる状態

どうせなら黒頭巾帽子みたいに顔隠せばいいと思ったのに・・・





まぁこれは意外にいいんじゃないでしょうか・・・w


どこかのマスコットキャラみたい


似合うか似合わないかのコメントしてくれたら嬉しいなぁー(*/ω\*)

書き込みくると嬉しい(`・ω・´)




でゎでゎ他に更新はないので今日はここまで



みてくださったかたありがとうございました



でゎ次の更新までー( *・ω・)ノ

ちょっと時間あるので



まぁ書く内容ないよう~・・・・・・・




ごめんなさい(。>ω<)



実はもう2000HITの絵を書いたりなんだったり・・・w



気合がもう違いますね(`・ω・´)


まぁ下手なのだけども・・・w





絵は2000HITなってからのお楽しみで( *・ω・)ノ




ではまた夜に更新するかもしれません



このへんでまたー

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。