06
:
1
3
4
7
10
11
14
16
20
21
22
24
26
27
28
30
   



またまた更新ですー


やっと・・・ついに・・




呪術師の降臨珠買えましたー(*/ω\*)



ちょっと雑すぎたかな・・・






何ヶ月か前に買うと決めていたのに・・・ずっと後回しにし続けちゃった・・・w


まぁでも買えたのでよしとしましょうかねー



でゎでゎ今日はこれにてー

おやすみなさいー(*/ω\*)



あとは武器指輪買ったらとりあえず装備は大丈夫かなー


武器は勿論108精霊で指輪はエンシェントエルルンリングかなーと思ってます

サモにいい指輪があるならそれでもいいけどみ当たらないのでエンシェ・・・でいいかなーと思ってます


アラドの応募あたったー(*/ω\*)



多分当たる確率高かったんだと思いますけどねー


とりあえずあたる予感はしてたから応募したんだけどタオルかぁ・・・



まぁ記念にもっとこう( *・ω・)ノ



開封してないので全体図はとれないですがこういうやつですー

タオルー

こういうのを使うのも・・・・


右の紙は当選のお知らせのやつですー


とりあえず今日はこれだけですー


また後で更新すると思いますー

こんばんゎー




アラドは絶望の塔もう行かないといってましたが

ディスエンチャントとれば行けるそうなのでそれとれてから再挑戦してみたいと思いました








こういう自分で店出せるっていいねぇー(*/ω\*)



ついつい安くだしちゃう(*/ω\*)



まぁみんなに買ってもらうために安くしてるんですけどねー



個人商店




まず自分はけちな人間じゃないから、逆に言うとこういうのやりすぎて損しすぎちゃうのですが・・・w




最近は29chの異界前シュシア代理店をやってます( *・ω・)ノ



見た方も結構いるのではないでしょうか


オイルフラスコとか爆弾を主に販売してます





んで今回みたいな隠れ商店みたいなやつは、とてつもなく・・・?安く販売してます(´σー`)


まぁこれで言うとヴォルケイラさん500ゴールド・・・w


チューリップ5ゴールド

ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


そ・・・そんな安くないって?


さっきまで無色Qかけら1ゴールドとか青Qかけら一個100ゴールドで出したりしてましたヽ(´Д`;)ノ





レシピはなにかって?


売れなかったら次回持ち越しだから探してみてねー( *・ω・)ノ


売れたら売れたで教えます(`・ω・´)



でゎ今日はここまでです

おやすみなさいー(*/ω\*)

こんばんゎー



一昨日はアラドやってなかったです

昨日は更新する暇がなかったです



ってことで3日ぶりの更新になりましたー


まずいつもの絶望の塔から


昨日の分も含めてです






絶望の塔17階

こちらよりどうぞー

どんな感じだったか覚えていません






絶望の塔18階

こちらよりどうぞー

ここはクリアできそうにないのでもしかすると絶望の塔の動画終わりかも・・・w

クリアできないならできないでいいかぁ・・・






あともう一つ

メイジ クローン帽子 キャストが物凄く安かったです!!

昨日は50mで今日は68,5mで販売されてました

サモは正直キャストでもいい気がするし、知能55でどのくらいつあがるのかもわからないし・・・

固定とか知能職とかわけわかんないし・・・

サモもどっちかわかんないし・・・


そんな感じだったのでお金あったら買ってました(。>ω<)
現に今全くないので買えないですが・・・






まぁあと地雷なんだけど、アラドやってる人の手伝いでもしようかなと思ってます

heroランクと血蝶と疑惑とスカサ以外なら一応クリアできます(`・ω・´)

ささしてくれたら時間が合えばですけど手伝いますよー( *・ω・)ノ

こっちサモで行くので低スペの方はそう言ってもらえたら助かります
召喚数を減らしたり、いろいろな対処出来ます



ということですー

でゎでゎ今日はここまでー

おやすみなさいー

こんばんゎー



今日も何もないですー





絶望の塔15階

こちらからいけますー


絶望の塔16階

こちらからいけますー






あと今日はほたるさんと異界にいってきました


何も出なかったです




メガドとエチェが出たのでちょっと残念だなーと思いました


メガドは得に残念でした



でも学者は異界装備どうでもいいと思ってます( *・ω・)ノ


異界楽しくないし、なにより普通にセット装備の方がいいし・・・w



ってことで今日はこれだけですー

おやすみなさいー(*/ω\*)

こんばんゎー(`・ω・´)

今日も絶望の塔行ってきましたよー


絶望の塔15階

↓したよりどうぞ↓

明日のせます




あ、そういえば昨日の14階のやつのせてなかったですね(。>ω<)

↓したよりどうぞ↓
ここからどうぞー



ここは難しすぎました(。>ω<)

オデッサ市街戦の寄り道の敵が視界へらすけど、それにプラスで毒が・・・・

こんな敵が通常Dに出てきたらどうしよう・・・・w





相手が遠距離だとちょっとサモじゃきついです(。>ω<)

が、頑張ります(`・ω・´)







あ、そういえばなんで最近ヘル行くようになったのかというとサモ用のエピ武器が欲しかったからです



南門行けば50のエピが出るとの話を聞いたのでさっそくいってたのですが



やっぱりそう簡単には出てくれませんね><



しかももう材料足りなくていけません・・・w




材料(状)集めもしてもいいけどあそこにひとりで行ってもなかなかたまらないしなぁ・・・




一ヶ月に3回ぐらいいけたらいいや・・・w


地道に集めよう(。>ω<)




でゎ今日はこれにてー( *・ω・)ノ

ささっと




今日は数分入りましたー



絶望の塔14階

明日のせます

物凄く難しかった・・・




んで今日減る行きたくなったから南門の減るいったらこんなのがでました

プリースト系の武器ばっかでるなぁ・・・・

6月17日エピ

プリって攻撃してるイメージがないなぁ・・・
くるせばっかみてたからかなぁー


ということで今日はこれだけですー
おやすみなさいー(*/ω\*)

色ついてなくてごめんなさい(。>ω<)
忙しいので何も編集してないです

雨すごい・・・



台風近づいてきたのかな?


昨日といい今日といいめちゃくちゃ雨がふってました(。>ω<)


川の水位も上がってちょっと危ないところも増えてました




最近ゲームすることが多くなってきたなぁ・・・





絶望の塔13階

こちらからどうぞー

簡単でした・・・はい




最近寒いので体調管理には気をつけてくださいね(。>ω<)



でゎでゎおやすみなさいー

今日は「えっ!?」っていうことが多かったです



今日は絶望と祭壇に行ってきましたードーン!!





絶望は12階だったわけなんですが

サモにとってはめちゃくちゃ簡単でした( *・ω・)ノ

しかもノーダメージでしたw



こちらからいけます( *・ω・)ノ











祭壇行った時に速度上昇のやつに全部ふったら結構大変なことになるのですね・・・w



知能もいいけどこっちも結構いいんじゃないかと思ったり・・・w


祭壇いったときー






バフもなんかすごかった・・・
バフ









そういえば西部業績クエの話


艦長の称号クエも出てきたからよし、頑張ろうと思ってよくよくみてみると・・・


艦長称号・・・



なんかひとつだけさらっととんでもないものが書かれてる・・・








空虚の魔石140個!?








さっき称号クエで50個(かけら500個)使ったっていうのに・・・


異界の装備がもらえるクエもついでに終わったから更に15個・・・


空虚の魔石かけらあと50個もないのに・・・゚(゚´Д`゚)゚


気長に集めるか競売にやすく出てたら買いたいなと思います・・・(´;ω;`)



でゎでゎ今日はこれでー


おやすみなさいー(*/ω\*)

記事はだんだんと動画のことばっかりに・・・w


タイトルと同じです(。>ω<)


他に更新なかったですし・・・w


そりゃあ毎日あるわけじゃないんですよー(。>ω<)


まぁまた絶望の塔にいってきましたー( *・ω・)ノ



今回は11階です

こちらからどうぞー

ここは楽しくなかったですね・・・・



無事クリアできてよかったなと思います(。>ω<)

コインがあと11枚しかないという事態に・・・wわけてください


次のイベでコインもらえるやつがあったら頑張りたいと思います




またお金貯めて帽子クローンパンツクローン買わないとね(。>ω<)

先にパンツ買わないと・・・3つ揃うまでレアバつけとかないといけない・・・

さっさとパンツ買えたらいいなと思います



でゎでゎ今日はこのへんでー( *・ω・)ノ

おやすみなさいー(*/ω\*)

今日は3つのことがー



今日ちょっとINできたので更新ー




絶望の塔10階にようやくたどり着きました


ここが目標だったけれどもうちょっと頑張ってみます

20階目標にしたいと思います( *・ω・)ノ


んで10階ー

大きい画面の方がやっぱりいいかな?

アラドに興味ない人がいるかもしれないしわざわざみに来てくれてるのに重いと行く気なくなりますよねー

なので今回もリンクをはっときますー


※下のところにカーソルを合わせクリックすると飛べます
こちらから行けますー







最近は無限の祭壇に行くのもはまってきました!!


ソロだと余裕なんだけどptで行くとやっぱり敵が強くなるんだよねぇー


祭壇行ったとき面白かったから14のところからとったもの出しときますねー( *・ω・)ノ


※下のところにカーソルを合わせクリックすると飛べます
こちらから行けますー


移動速度が・・・


祭壇行ってたら(どのダンジョンでもときたまなります)移動速度が・・・!!
まさかの50%越してましたΣ(゚д゚lll)

ちょっとビックリでしたねー(*´д`*)







今日はいいことが・・・!!

昨日いってた上着クローン 姉+190mでかえましたー(*/ω\*)

これは嬉しいですねぇー(*´д`*)

上着クローン





まぁそれぐらいですー




もっともっと頑張りたいと思いました(。>ω<)


でゎでゎ今日はこのへんでー

おやすみなさいー(*/ω\*)

こんばんゎー






絶望の塔をちょこっとずつがんばれてるって感じです(。>ω<)




そういえば今日上着クローンで姉+1を発見しました・・・!!
初めてみたからビックリ((((;゚Д゚))))持ってる人いたんだー




あとここに動画貼るのもいいんですが、やっぱり重いって感じる人もいると思うのでリンクの方にしてみたいと思います(。>ω<)

そっちもそっちでめんどいってのもあるのですが、やっぱり画面は大きいほうがいいのではないかと思います



小さいのがよかったなぁと思った方はコメしていただけると嬉しいです(*/ω\*)



ってことで今回はリンクでー( *・ω・)ノ




絶望の塔8階
昨日のせれなかったのでのせました

こちらからとべますー



絶望の塔9階
今日行ってきました

こちらからとべますー





8,9階はサモにとっては簡単だったなぁと思います


だって敵の標的が精霊に行くうえに敵の攻撃が精霊によって守られる





この調子でいけたらいいなと思いました( *・ω・)ノ




でゎでゎ今日はこの辺でー( *・ω・)ノ
おやすみなさいー

はい、こんばんゎー


まぁまたまた書く事がなくなったのですが・・・




もう毎日毎日動画とってます(*/ω\*)
ひとつあたり大体1GB以上とかなってはやくyoutubeにのせて消さないと大変なことになりますね><


今回ももしかしたらこの記事重いかもしれません;x;
ごりょうしょうを(。>ω<)



今回は絶望の塔7階と8階深淵の闘技場にいってきましたー( *・ω・)ノ





闘技場のほうは武器が壊れているとも知らず挑戦し・・・

空中観光車(888コンボ)ゲットしました(〃・ω・)なんとなくラッキー








絶望の塔7階



上から何かふってきてはいるものの攻撃範囲がものすごく狭いんじゃないかと思います・・・?



絶望の塔8階


物凄く簡単でした(*/ω\*)

※まだ動画UP出来てないので明日のせます><


深淵の闘技場


なにこれ・・・めちゃくちゃ重い2.3GB
称号手にいれたしまぁいいかぁ(*/ω\*)

※この動画は重すぎたので諦めました

とまぁこれだけです
ただ動画のせるだけのブログになってきましたww

何も更新しないよりかはまし





ヘイズクエでニルスと一緒に(*/ω\*)

ニルス右向き
話の内容を飛ばしたりしなかった場合

ニルス左向き
話の内容を飛ばした場合

ただ単に向きが違ったので書いてみただけです・・・w





でゎでゎ今日はこれにてー( *・ω・)ノ
おやすみなさいー(*/ω\*)

またまた今日も・・・w




動画とってきましたー・・・w

絶望の塔5階行ってきたけど全く楽しくなかったですねー(。>ω<)


重いですがご了承をー







そういえば昨日と今日でヘルに遊びに行ってきたらエピ2個出ましたー(`・ω・´)


ウヨの十字架

↑無敵強化だってΣ(゚д゚lll)



6/9 トリックスターエピ


超越者の真意ートリックスター

↑学者で欲しかったなぁ・・・


運がまた戻ってきてくれたのかなと思います・・・w
桃出てくれたらいいなぁチラッチラッ

・・・はい


今日はこれだけですー


おやすみなさいー(*/ω\*)

絶望4階



今日もまた動画とってきました( *・ω・)ノ




今回は爆笑ですw



開始2秒ぐらいで死ぬという大惨事がw



まぁでもなんとかクリアできたので良かったです






この調子で10階まで頑張ろう!!

今日はこれだけです・・・

毎日更新してるだけ大丈夫かなと思いました




でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)

ヘイズと絶望2階

※これは昨日いったやつです



今回の記事は重いですがご了承ください  (。>ω<)

youtubeボタン押したら大きな画面でみることができます


最初はヘイズに行ってきました


西部よりかは楽だなと思いました
多分西部は独眼ナヌーがいるからかなーとは思います





なんだかここは楽しいです(〃・ω・)
北門に続く2番目に楽しいなと思いました







次は絶望の塔2階です




なんでまだ2階なんだって?
楽しくないからですね(´σー`)ポイッ
まぁでも今回行った理由は称号集めに夢中になってるからここも行かないと称号が・・・・ってな感じです(。>ω<)





今回はこれだけです
明日もまた更新できたらいいなと思います(´σー`)
動画とってるとブログも更新したくなってくるのでいろんな動画とって行きたいなと思います( *・ω・)ノ



でゎでゎ今日はこれまでー
おやすみなさいー(*/ω\*)

黄龍大会~1~



黄龍大会に挑戦してきましたー( *・ω・)ノ


こっちは一応クリアできるんですけどね・・・・


青龍大会は1回戦敗北でした(*/ω\*)



んで自分的にいいのがとれましたのでのせておきます




youtubeボタン押したらとりあえず画面大きな状態でもみることができますよー( *・ω・)ノ



行ったことない人はこれみて見学でも・・・w 召喚で見えないけどw

サモも使う気になってくるかも?w


↑なんか召喚獣が綺麗に並んでるw

また何かあったらのせたいと思います( *・ω・)ノ

よし



今度動画とれたらまた出しますねー(〃・ω・)



地雷なんですけど・・・自分なりに頑張ります!!



地雷とかどうでもいいんだよ・・・



まだ投稿の仕方がわかってないので分かってから投稿しますー( *・ω・)ノ
画質もよくなるように努力しますー><



いつもブログ見てくださってる方あまりそちらにもいけなくてごめんなさい><
今度行ける時に訪問させていただきますね♪


でゎでゎ今日はこのへんでー
おやすみなさいー(*/ω\*)





いろいろとー・・・w



今日はまず高校総体見に行きましたー( *・ω・)ノ

面白かったです(*/ω\*)

スポーツはやっぱみるのが楽しいなぁ・・・見るのが



んで次はPSP・・・

モンハン3rdの敵が強すぎてジンオウガとか無理だからもっとHP減らしたいなぁと思ったり・・・

もっと簡単に出来ないかなぁ・・・

笛使ってるからいけないってのもあるのかな・・・

まぁでももっと頑張りたいと思います!!



次は・・・特になにもないです

何かあったら更新しますー

いや、何もなくても更新出来たらいいなぁ・・・w



でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
