03
:
1
2
5
8
9
12
15
16
17
21
23
25
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐ更新ですみませんw



すぐ更新しちゃったから一個前のやつみてないかもなので前回のもどうぞー



もるもる@猫さんのランキング

オンラインゲーム
21353位 (昨日:26365位) / 88614人中

ハンゲーム
379位 (昨日:446位) / 1491人中




なんかどんどん上がってきてますよー(〃・ω・)


皆さんが見てくれてるおかげですねっ♪


まだまだあがっていったらいいなぁー(〃・ω・)



いつか有名なブログn・・・



でゎでゎおやすみなさいー
スポンサーサイト

今日はいろいろとー






いろんなことがありましたねー(´σー`)





まずは支援念マスがカンストしましたー( *・ω・)ノパチパチ


念マスカンスト


はやかったような遅かったような感じでしたが、まぁ無事カンスト出来てよかったです(〃・ω・)
5mはさっそうと消えていくのでしたw
お金返せただけましだと思っとこう(。>ω<)




二個目はレシュ警備にてまたまたへんなキャラのカードが・・・


ユリスカード二枚目

でないよりかはましだけど、やっぱり怖いっ(。>ω<)キャッ
ちょっとずつだけどお金もたまってるからレシュ警備もなかなかいいんじゃないかと思いました



そして3つめ
念マスで初の極限へ( *・ω・)ノ

すごいっ・・・

ほたるさんがいれば10分に3回行けるというすごいことをしりながら、サモで連れてってもらってる時よりもっとはやくてビックリしましたw
なんかどんどん上達してすごいなーと思いましたねぇ(。>ω<)
黄金のバインドスフィアはでなかったけど、速さに驚いてそんなのどうでもいい感じがしましたw




まぁ今回はいろいろとあったのでちょっと疲れました(。>ω<)
明日も何かあったらいいなー(〃・ω・)
でゎでゎ次回の更新までさようならー

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。