03
:
1
2
5
8
9
12
15
16
17
21
23
25
   



ちょっと前に



西部にてこんなのが出ました( *・ω・)ノ


エピエピ(〃・ω・)


65エピだけど・・・能力しょぼい気がします(。>ω<)

まぁコスモソウル90個に変換されましたw


自職エピでないかなぁ・・・




まぁこの農夫さんのイベはまだあるし、空き缶集めのついでに行ってみようと思いますw


でゎでゎー( *・ω・)ノ

555HIT突破!!



訪問ありがとです(*/ω\*)


これからも頑張って更新していきたいと思います!!


またまたw


いろいろ売れてまし・・・ん? 

全部一緒でしたw


またまた



そのお金


今日はこれだけです
ゴールド壺は200kでした

合計は2,7mです



でゎでゎおやすみなさいー( *・ω・)ノ

さきほどの西部連で



エピがでました(〃・ω・)

自職じゃないのはちょっとあれでしたが、65エピでしたw


エピ


エピが出たからボスユニも・・・!!
出てくれたらいいなと思います(*/ω\*)

でも最近思ったのですが、桃よりかエピの方が個性的でいいなと思います


能力もいいし、なんか持ってる人も少なそうだしいいなとおもいます(*/ω\*)



いつかエピかボスユニが出たらいいなと思いました( *・ω・)ノ

でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)

アラド・・・



ついに男メイジが出る予定ですね(*/ω\*)
名前的にはあんま印象がよくない男メイジだけど、でもでも作りたいと思いましたw


氷結師をちゃちゃっと作って60ぐらいまで頑張りたいと思います目標ね


防御力が低いらしい
氷結は革だったかな?


どっちみち防御は低いだろうけど、基本メイジしか作ってなかったから防御ないのなんかどうでもいいw




話はこれじゃないんです。

これです   (〃・ω・)っ

またまた・・・w

ホナウドに続く第二弾www
ヴォルケイラ正直使えない><
ホナウドが強すぎたせい・・・?

そのお金のやつ


それと金額です
ごうけいすると170、055ゴールドです
まぁ・・・一応プラスだったのでよかったものの、好感度リレーにかかった費用がねぇ・・・><
自分が渡すものが高額なのかも・・・

もう一度見直したいと思いました(。>ω<)


はやくナイトナをつくらないとな。

・・・


・・・









・・・



ごめんなさい(。>ω<)

でもナイトナを作りたいのです!!
頑張ります(*/ω\*)



好感度リレーを続けられるように頑張ります(。>ω<)
現在密かに5日目ですw


でゎでゎ今日はここまでー(〃・ω・)

おはようございます



なんとなくはやくINしてみましたが、何もすることがなかったですw


ってことでPCをやめることに・・・


ハンゲがメンテだと何もできなくなるね(。>ω<)


でゎでゎのしー

ちゃちゃっと

特に何もないのでw


壁がはやくだせる


今日は最上級魔石のかけら?でこうかんをしました( *・ω・)ノ
壁がはやくだせるようになります

これで自分の身も守りやすくなるし、ほかの人も守れますね(*/ω\*)


次はこれ

はめられた


人形いっぱい作ったから競売にだしたら大変なことにw

人形は自分にとっては役に立つので正直売りたくないのですが、かかった費用も結構あるので今回は売ることに;x;
収入はプラスだけど、人形さぁぁぁぁぁぁん(泣



今回のゴールド壺は50kでした
合計2,5m


でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)


あ、前回の日記のスピーカーは結局使わなかったので明日使おう・・・

おー


なんかしらないけどやったー( *・ω・)ノ

なんかでてきたー



中身はスピーカーらしいです


使ってないからあとで使ってみようかしら・・・w

めでたいことなのかどうかしらないけど、まぁもらえてよかったです(*/ω\*)


またまた運がよくなってきたかも・・・!!

また何かあたらないかなぁ(*/ω\*)


でゎでゎー

ふぅー



jagabeeうすしお味美味しすぎるw


ポテチの改良版みたいな感じ?w


みんなも一回食べてみてねー( *・ω・)ノ



アラド:何もなし
ゴールド壺:どっかいった
結論:普通と何もかわらず


おやすみなさいー(*/ω\*)

自分のことじゃないですが・・・w



許可ちゃんと得たので載せときます( *・ω・)ノ


はやいっ!!


はやい・・・w

塔とかまずクリア出来ないし、昔一回だけクリアしたとき30分ぐらいかかったきが・・・w




装備そろったらもう一回挑戦してみようかなとは思いました|^・ω・)


まぁでもサモの装備よりアバが優先なのでなんともいえないですが・・・w



気長にやるのがいいですよねw
まったりやったからこそレアバもそろえられたんだし、コツコツやり続ければやっぱなんでもそろえられると思います(´σー`)



ようは、願い続けるしk(ry



ってことで毎日ねがうことにします・・・w


昨日のゴールド壺500k

今日のゴールド壺50k

前回の2mは間違いで1,9mです^^;

なので今回ので2,45mです


でゎでゎおやすみなさいー( *・ω・)ノ

ゴールド壺



昨日は100kで今日は500kでした( *・ω・)
ゴールド壺


画像編集も適当ですw
クリックしたらでっかくなりますが、ただ壺から500k出たのをとっただけです

ちょっと忙しいので手短にかきました(。>ω<)


合計2m?
なかなかいいかなと思いました(*/ω\*)



あと数日しかないけどあと桃3個でないかなーw

一年間で30個桃出たらいいあかなと勝手な想像を・・・!!



でゎ今日はこれにてー( *・ω・)ノ
おやすみなさいー

レシュ警備~8回目~



今日もレシュいってきましたー( *・ω・)ノ



今日は桃でましたよー(*/ω\*)


これです
指輪高いとおもったのになぁ


鈍・化・っ・て・な・に・w

どうでもいいやw


古代桃なきもする・・・いや、違うはず←

はやく古代桃でないかなぁ(*/ω\*)



今日のゴールド壺は200kでした 

ごうけい1,4m


今日はこれでー
おやすみなさいー( *・ω・)ノ

今日もまたいろいろと


まずはレシュ


今日はランヘルで激難が出て珍しいなと思ったらでましたー( *・ω・)ノ

ローカリストマジックです通称ローカリ

まぁなんとか入場料維持できてよかったと思いますw




次はなんとなくサモでヘル行きたいと思いいったらへんなのがでました


アイテム準備中・・・?


装備した時

Nアバの能力だし、対して可愛くもなんともないw





あとはとっても欲しかったトナカイ角帽子をてにいれました!!

いらない5次レアと交換し、能力も知能+5なったし、いらないものがとっても欲しいものにかわるとは、よかったなぁーと思いました(*/ω\*)


今回のゴールド壺は200kでした( *・ω・)ノ
合計1,2m


でゎでゎこれで、おやすみなさいー(*/ω\*)

あ、いつのまにか500HIT達成!!




500HIT突破!!


なかなかはやかった気がします(〃・ω・)


みてくださってる皆様方のおかげです(*/ω\*)



特に書くことも・・・w

今度500HIT御礼の絵でm(ry



まだわかりませんがw



まだまだどんどん更新していくのでまったり見守ってくださいなーm(。・ω・。)m

でゎでゎまたー( *・ω・)ノ

レシュ警備~7回目~


今日はまたまたレシュにいきましたー

結果は何もでてません!!


まぁ自分の勝手な考えだけどそろそろ古代桃出てくれてもいいかなーと・・・w
とりあえずほかのみんなが桃出して一通り桃が出たら古代桃でるのではないかとw


といってもなかなか桃出ませんけどねー(。>ω<)




気分転換に今度西部古代のヘルにでも挑戦しようかしらw
いいのでたらうれしいなぁーチラッチラッ





ゴールド壺帰ってきたー( *・ω・)ノ
今回は200kでした

5回の総計1m
まぁもとがとれそうならどうでもいいんだけどw
もととれたらまた買えるし、とりあえず10mでてくれていいのになぁーw


では今回はこれだけですー


おやすみなさいー(*/ω\*)

いろいろ


2日間ブログ書けなかった理由:暴走しかけで危なかったから←ん?w


まず残念なことにミンタイのやつの壺がもらえなくなりましたw

まぁいいや(´σー`)あとで運営に報告しとこう



レシュはいつも通り何もありません


まぁ計算というか予想を立ててる結果、20mはたまるはず
通常D一日あたり500k x30=15m
必ず毎月に一回は桃落とす:5m程度の桃


まぁ、ミンタイ買った時点であと10mたまればいいんだけどw

普通に考えてたまるだろうし、気長に待ちたいと思います





どなたか決闘しませんk(ry



どれだけ地雷か教えてやr(


ってか思ったけど、地雷の何が悪いのか全く意味がわかんないんだけどw

ゲームって誰かに認められるゲームだっけ?w
遊ぶためじゃないの!?

まぁ、うん、ある程度は戦えないとだめですねw




ほんとはブログに画像のせようか思ったけれど、よくみたら楽しくなかったのでのせません
楽しい画像とか桃装備落ちたときいがいはほぼ載せないかと思います



でゎここまでー
よんでくれたかたありがとうございます(*/ω\*)
これからも更新頑張っていきますっ!!

レシュ警備~6回目~



今日もレシュに全疲労度消費していきました!!


結果はほたるさんがヘルにいってきて一個桃がでたらしいです
それがこちら

桃3個目

なんかこれ昔一回出たようなきもしますが・・・
でもまぁ3個目がでてくれたので嬉しいです(*/ω\*)



今回の強化イベはなかなかいいですねー(〃・ω・)
7から8 8から9 9から10のとこを一気にクリアするというなんともせこいわざがwしかも一回分無料みたいに12%OFFなので尚更いいなと思いました(*/ω\*)


何か強化しようと思うものがあれば強化してみようかなとおもいました( *・ω・)ノ



では今回はこれまでっ
お金壺どっかいっちゃった・・・まぁいっか><

でゎでゎまたー(´σー`)

何よりも嬉しかった



サモでのイベの異名セット20時10分にてギリギリ手に入れることが出来ました(。>ω<)




桃が出るよりもめちゃくちゃ嬉しかったです(*/ω\*)




まぁ集まったからと行ってサモを動かせるってわけではないんですけど・・・
帽子、上着、パンツクローンを集めるまではあまり動かさない(動かす時間がない)です



動き始めたときは声かけてやってくださいなー( *・ω・)ノ




昨日更新できなかったけれど


昨日のお金壺は100k

今日は500k

でした(*/ω\*)


10m出してくれないかなー・・・w
と思いましたw


でゎでゎ今回はこれにてー(´σー`)

ミンタイMAXのおかげで



ついに25個目の桃がでましたー( *・ω・)ノ


レシュ2個目の桃





まぁどうせならもっと高いのがよかったのだけど・・・






まぁないよりいいかと思いました・・・



今日もお金壺100kでした
いい加減10mでなさいよ(。・ω・)

今回はこれだけです(〃・ω・)

でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)


レシュ警備~5回~




今日は久しぶりのミンタイを買いました( *・ω・)ノ


んで所持金17m(借りてるお金が15m)なので2mしかもってないですw
まぁそれはどうでもいいかぁw



今日はなんか特に眠たかったですねぇ(。>ω<)
でも全疲労消費までたえました・・・w


んで眠たいので今日はこれで寝ます(〃・ω・)




今回のお金壺の中身は100kでした( *・ω・)ノ
これから30日間書いていこうと思います

でゎでゎおやすみなさいー(*/ω\*)

レシュ警備~4回目~




今日は全疲労消費してレシュ警備にいきましたー(〃・ω・)


結果はエピだけです



しかも惜しい・・・
女念マスのやつだったらよかったけれど男念マスでした(。>ω<)


3/9


まぁ何もでないよりかはましかなと思いました(〃・ω・)



でゎでゎこれでー
おやすみなさいー(*/ω\*)

すぐ更新ですみませんw



すぐ更新しちゃったから一個前のやつみてないかもなので前回のもどうぞー



もるもる@猫さんのランキング

オンラインゲーム
21353位 (昨日:26365位) / 88614人中

ハンゲーム
379位 (昨日:446位) / 1491人中




なんかどんどん上がってきてますよー(〃・ω・)


皆さんが見てくれてるおかげですねっ♪


まだまだあがっていったらいいなぁー(〃・ω・)



いつか有名なブログn・・・



でゎでゎおやすみなさいー

今日はいろいろとー






いろんなことがありましたねー(´σー`)





まずは支援念マスがカンストしましたー( *・ω・)ノパチパチ


念マスカンスト


はやかったような遅かったような感じでしたが、まぁ無事カンスト出来てよかったです(〃・ω・)
5mはさっそうと消えていくのでしたw
お金返せただけましだと思っとこう(。>ω<)




二個目はレシュ警備にてまたまたへんなキャラのカードが・・・


ユリスカード二枚目

でないよりかはましだけど、やっぱり怖いっ(。>ω<)キャッ
ちょっとずつだけどお金もたまってるからレシュ警備もなかなかいいんじゃないかと思いました



そして3つめ
念マスで初の極限へ( *・ω・)ノ

すごいっ・・・

ほたるさんがいれば10分に3回行けるというすごいことをしりながら、サモで連れてってもらってる時よりもっとはやくてビックリしましたw
なんかどんどん上達してすごいなーと思いましたねぇ(。>ω<)
黄金のバインドスフィアはでなかったけど、速さに驚いてそんなのどうでもいい感じがしましたw




まぁ今回はいろいろとあったのでちょっと疲れました(。>ω<)
明日も何かあったらいいなー(〃・ω・)
でゎでゎ次回の更新までさようならー

今日は



美味しいうどんを食べに行きました(´σー`)



んで今日はアラドはやりませんでしたが、まぁたまには目を休めるのも大事だと思いました



よし、また明日頑張ろー( *・ω・)ノ
でゎでゎおやすみなさいー

レシュ警備~3回目~

こんばんゎー( *・ω・)ノ


今回もドロップ率2倍だったのでほたるさんと一緒にレシュへ



結果
今回はエピ1個カード1枚でした




それがこちらです



エピー

アラド始めて2個目のエピ!!


カード

こいつの倒し方わからないし、可愛くもなんともないキャラ





今回はこれでしたー
全疲労消費しましたよー( *・ω・)ノ


2時間ぐらいかな???


時間はどうでもいいけど、こういうのが出てきてくれたから嬉しいよね(*/ω\*)



今回はこれだけですー
でゎでゎのしのしー(´σー`)

レシュ警備~2回目更新~



20回行くつもりでしたがお金の関係で10回


結果・・・



激難5?
難しい5?


ぐらいでまぁドロップ率も2倍だったし出るんじゃないかなーと思ってたら・・・




何もでませんでした(。>ω<)


21m7、8mへw



まぁ出ないときもあるし、次桃出たら祝25回目だし、なかなか出にくいだろうとは思うから気長に待とうかと思います


とりあえず7、8mあればなんとかなるし、あとは迫りくる回復薬不足さえ乗り越えれるならなんとかなるかなと思いましたw6mかりてるのは秘密




どんどん日記も更新するよー( *・ω・)ノ
でゎでゎ今回はここまで

おつかれさまでしたー



たまたまINしたので



たまたまINしたのでブログかいてみました・・・



遊びに行ってきます( *・ω・)ノ




書く必要なかったなぁ・・・・・

レシュ警備

久しぶりのこうしん・・  ・x・




書くのは初めてですけど、実際は結構前からレシュにいってました(〃・ω・)


初日にでて以降何も出てなかったんですが、まぁいつか出てくれることを祈ってまっとこう


んで今日入場料なくなったけど、いつも連れてってくれるほたるさんから200回分の入場料を・・・

ほんとにありがとうございます(。>ω<)

とりあえず明日の挑戦状あつめとかないと・・・





明日桃でたらいいなーって思いますね(*/ω\*)


いや、多分明日のドロップ率2倍の時に出てくれるはずだな・・・






まぁ今回のイベの異名はほしいのでサモを動かすことに・・・w
なかなか集まらないからおそらく間に合わないかもだけど、異名(前)だけでも集めれたらいいかなーっては思うけどどうせなら両方欲しいのでこれから全疲労してでも集めたいとおもいます( *・ω・)ノ




書くことがなかった・・・・



これからの目標
お金をためまくってメイジクローンを買う
サモの異名get!!
ブログ更新を一週間に10回・・・・




まぁ達成してみせる!!


何も書くことがなくてもなんとか更新しようかと思いましたー|^・ω・)/




でゎでゎのしのしー(´σー`)

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
