07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたお久しぶりです

いやぁーとてつもなく放置しておりました!!

実は!!PCが壊れてました!


今回やっとこさ自作PCを知り合いの方に組んでもらったため、PCゲームやこのブログが再開できるようになったのです



しかし!!

ここで一つ問題が。。。




PCはきちんと起動し、一緒に入ってたディスクをインストールしたのに、オーディオデバイスがインストールされません!

サイトでもインストールしてみたり、一度消してまた入れなおしてみても同じです。。。

何かわかる方いましたらうれしい限りです。。


windowsは10です、中身も10対応と本体に書いてありました!

ヘッドホンも認識されず、携帯も認識されない
音が出るものは全てダメなんですかね。。。

中身はこんな感じです~
自作PC中身はこれだ!


こんな風にエラーが出て再起動の繰り返しです
オーディオデバイスが認識されないぃ


何故なのだろうか。。。
情報求むです(´;ω;`)

ちょっとテレビに対して不満な記事

はい、こんばんはー


テレビも色々とおこってるみたいですねー






ほこ×たて
↑飛べます


いや、これはダメでしょw


なぜラジコンカーが勝たなければならないんだ(メ・ん・)?





個人的にほこ×たては面白かったから好きだったけどあの絶対に穴があかない金属はどうなるんだ!!(憤怒)

あれが面白いが故に見ていたというのに!(憤怒)





日本タングステンのこれからの頑張りとそれに挑戦する相手はどうなるんだ?



あれ続きみたいんだが(`・ω・´)





あれだけでスペシャル番組行ける・・・無理かヽ(´Д`;)ノ


まぁしょうがないですね(´・ω・`)








そしてこれ

加藤浩次さん
↑飛べます

これについては別に問題ないと思ったんだけどダメなのかー


こんなのも駄目になった世の中なのですね@@;



別にAKB48蹴ったからって勿論今じゃ駄目かもしれないけど演技とかな気がするし、渡辺ににたような女優も確かいたような気がするからそっちのほう蹴らないだけましなんじゃないかなと思ったり。


女優とかそのあたりを同じような事やっちゃダメだけどさ、AKBも対してお笑いと変わらないようなことしてるし、いいんじゃないかと思う




誰か坊主にもなったしな!



ジャンケンも仕込まれてるしな!





ジャンケンとほこ×たて別に変わらない事やってるのになんでこうも差が違うんだろうか







「あら不思議 この世の格差 バレバレだ」



おかしいか。。。w

575(なんていうのか忘れた)とAKBを合わせてみましたっと。。。






釜山テレビはもう終わっちゃうかもしれませんね(;´Д`)







”しょうがないもんね” うん、しょうがない!



しょうがないよ。。。



さて寝よう



おやすみなさい~

はぁ。。。


やばい。。。



もうだめだ




これだとちょっと変な日記になっちゃいそうなので


なんか見つけてしまった好きな曲を貼ります(*´∀`*)

あぁ青春
↑ここから飛べます youtubeです


4年前にアップロードされてるんですが(笑)


GO!GO!7188ってアーティスト?ですね(`・ω・´)



きいてみてくださいな(*´∀`*)






うん、寝よう。


おやすみなさい(-_-;)

急な用事で申し訳ないですが



今日(10日)から19日までたぶんブログ更新できません@@;




お盆というものがあってだな(皆知ってます)




一応PCあるのでログイン出来るかもしれませんが、出来ない(やらない)可能性が多いと思うので、言っておきます!





では皆さんも良いお盆を!!!






アラド

絶望の塔苦戦しましたが、今日なんとか99階をクリア!

デーモンスレイヤー37までしか行きませんでした@@;


帰ってきてから覚醒目指して頑張るぞー!ォー





では今日はこれまで!



お疲れ様でした!

こんばんゎ!!


単刀直入に言います



ブログコメが欲しい!w

ブロ友ならぬコメ友みたいなのが欲しい!




gohtamaさん
↑リンクなので飛べます

この人しかコメント残していってくれないっ!!




誰かコメともになりましょう(*´∀`*)


毎日じゃなくていいのです


1週間に1回程度で全然構いませんのでなりましょう!!



でもコメントしづらい記事とか興味ない記事とかもありますよね@@;

私だってあります>ω<


まぁまずは本人からということで、コメントしやすそうな記事があればコメントしていきたいとおもいます!!!



その時はご自分の記事に返信でいいのでしてくれたら・・・と思いますヽ(´Д`;)ノ




では今日はこのへんで!



おつかれさまでしたー!

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
