02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



今日はパズドラ関係!!


こんばんは(〃・ω・)


最近パズドラも面白みがなくなってきており、上級者向けゲームとなってきました。


その中で特にイライラきたのがトト&ソティス降臨です

なんですかこのD

ボスは無限(?)に復活する模様です。


まずここ、ドラゴンボールならわかるけど、なんでこいつらが。。。

と、なりました。


妙に初心者殺しのゲームになったので、原点に戻ろうと思い、育てたかった二喬を育てることに。。。

そこで色々大事に育てたキャラや珍しいキャラ突っ込みました。










まず初期にタマドラ突っ込み覚醒MAXで現在19レベ

パズドラ二喬への犠牲その01


ここでまずちょい珍しいキャラを合成(この辺は別にいらなかった)






パズドラ二喬への犠牲その02

30レベになりました!!
いい進歩ですね!






パズドラ二喬への犠牲その03


続いてこちら、バハムート育てる気でいましたが、いらなくなったので合成、さようなら、バハムート・・・






パズドラ二喬への犠牲その04


YEAH!!
大成功ですね!ちょっとうれしいwww







パズドラ二喬への犠牲その05


ヴァンパイアまだ残ってた。。。
木属性PTから外れたキャラも消して・・・残念ながら合成・・・と。。。





パズドラ二喬への犠牲その06


おー41まで上がりましたね!!
(合成後の写真はここまでで@@;)





パズドラ二喬への犠牲その07


そこにすかさずいろんなもの突っ込みます
経験値美味しくないです。





パズドラ二喬への犠牲その08


続いてまた木属性から外れたキャラを(ry






パズドラ二喬への犠牲その09


いらないドラゴンとか適当に合成していきます








パズドラ二喬への犠牲その10


聖闘士星矢キャラや新キャラも合成合成・・・と








パズドラ二喬への犠牲その11


この辺もいらないと感じたので合成合成♪








パズドラ二喬への犠牲その12


この辺も(ry




パズドラ二喬への犠牲その13


使えそうで使えなかったキャラ達

当時右2つはだいぶ強かった方です









パズドラ二喬への犠牲その14


はいはい、ゴミゴミ















ふぅ、頑張っても+30のレベル70までしかいかなかったですなぁー(。>ω<)

まぁここまでそだってくれただけでも嬉しいですな! 
BOXはおよそ100ぐらい空きました











と、まぁここだけで終わらず、ついにこの人を合成する日がやってきました。。。

パズドラ二喬への犠牲その15





そう、最初の相棒ホーリーセレスさんです!!

レベル20ぐらいのころにガチャで金卵が出てきて、ホーリーセレスさんが出たのです!ホーリーの状態です!

最近はあまり使えなくなってきたというか、回復向きであったので、なかなかPTには入れることが出来ませんでした。


ついに、そのホーリーセレスさんが、最大の見せ場を迎えたのです!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

パズドラ二喬への犠牲その16

ギュインギュインギュイン




パズドラ二喬への犠牲その17



デデーン


とまぁ、トトとソティスがイラついたので、それで思い切ってやってみただけです。

レベルMAXにはなかなかいきませんね@@;


これからはおそらく二喬専門で行こうと思ってますので、その辺ご周知ください><
たまにアルテミスかバステトもなると思いますが、アルテミスも時間の問題かも???


でも二喬もリーダーだけでは発揮できないので、サブも育てていかないとと思いました。


出は今日はこれまで~おやすみなさいー( *・ω・)ノ

少しずつ書くくせをつけなければ・・・



なんか一度更新しないとすぐ更新しなくなっちゃいますね@@;



今回は短いですが、じょじょにやっていこうと思います




別に鬱になったりなんてことはしていません!大丈夫です





まずはアラド

ついにメインがカンストしました!

やっとですね@@;

画像は後日載せたいと思います



次はiBoogieについて

これはjubeatのiPad版って感じですね!


最近はこれで譜面を作ったりしています


わからない方も多数いると思いますがご了承を><


今2つ作ったので今度UPしたいと思います


DLしてくれる人がじょじょに増えていったらいいなと思いました




では今日はこのへんで><

読みにくくてすいません><


明日からちゃんと書いていきたいと思います!!!

放置しすぎてすいません@@;



一度更新しないと面倒になって全然更新しなくなりますね@@;

久しぶりです(`・ω・´)



まずは、ファミマで初音ミクキャンペーンがあってたので、おにぎりを購入!!


初音ミクのチャーハンおにぎり


これですね



食べてみると。。。






お、なんだかイケる(笑)





普通に美味しいです(*´∀`*)






まぁ問題といえばダブルラリアットで作っているせいか(違う)ねぎが切れておらず細長くなっている場合がありますヽ(´Д`;)ノ



そのねぎがなんともいやらしい・・・正直噛めないです








でもそれ以外はgoodでファミマに行くたびに買っているようなきもしますw





そしてこれ、ジュースです

アップルジュース


やっぱり100%ジュースはいいですなー(*´∀`*)


濃縮還元ですよ!イイネ!

でも水で薄めてなんで100%なのか気になるところもありますが、水の分量次第じゃ200%も出来てるらしいですね!(`・ω・´)








最近は アスパルテームL とか アセスルファムK などの悪質な香味料が入ってる場合があります。


調べたらいくらでもでるのですが、特にファミマの飲み物には入ってる場合が多いので気をつけたほうがいいです



0カロリーに入ってます ※必ずだなw





気になったら検索ですよ(`・ω・´)




もうビックリして飲み物なんか飲んでられなく(そこまでは汗






そしてこれ

全く美味しくない飲み物


すんごい不味い・・・私の口には合いませんでした



それだけです





そして今頑張っているjubeat!!!



色々と更新しております!どんどん成長もしてますね(`・ω・´)


キケンな果実

この曲はいい曲です

一度聞いてみるといいかも!


オススメの曲ですねー(*´∀`*)




蒼天


そしてこれ、新曲です



ボス曲っぽい感じはしましたが、そこまで難しくはないです。


ただ、曲自体はボス曲みたいな感じでとてもテンションがあがります(`・ω・´)



紅空

最後はこれ


昔懐かしですw


でもこれ、昔の曲だからかもしれないけど、とても難しい譜面配置になってたりしてます(´・ω・`)



昔の曲も難しいけど、今の曲は数+新譜面配置でとても難しいです



jubeatをやるなら、きゃりーぱみゅぱみゅとかの曲もあるのでそこから初めて見てはいかがでしょうか!


意外と面白いですよ(*´∀`*)





では今日はこのへんで(`・ω・´)


ちょっと見にくいかもしれませんが、昔みたいに見やすくしようとは思ったんです(´・ω・`)


でもなんかいきなりの更新だったのでできませんでしたorz




じ、次回に期待してくださいw




最後に一つ


「コメントお待ちしております」


ではまた後日に(`・ω・´)


久しぶりです



今回もまた音ゲーについての記事を書こうと思います(*´∀`*)



まずはDIVAです


DIVAを知らない人もいると思うので軽い説明を

DIVAは初音ミクという世界的に有名になったボーカロイドが歌って踊ってあーだこーだする音ゲーです
自分はタイミングに合わせて○×△□を押すという太鼓の達人に+された感じをイメージしてもらえればOKです

それの一番難しい難易度で、レベルは低いのですが挑戦してみたところすごい記録が!!



DIVA EXT melt 初めての!!

これです

一段階下の難易度よりも%が高くなり、しかもフルコンボしちゃってますw

正直自分もビックリしました(;゚Д゚)!



これからもDIVAを頑張ろうと思います




次はSDVXです

これはちょっと説明しづらいので省略を><

一番レベルの高い曲を挑戦してみたところクリアは勿論できませんでしたが、すごいスコアになったので撮りました



SDVX maxburning!! 凄いスコアが!


凄く綺麗に並んでいる7ですね(`・ω・´)

これも物凄くビックリしました


7777777って凄い演技がいいですね(*´∀`*)



両方の音ゲーもこれから頑張っていこうと思います(`・ω・´)






そしていつもの動画をどうぞ!

Elemental Creation

難しかったですよこれ

BIMANI学園の最後の曲ですが、やはり最後の曲というのもあってか譜面がとても鬼畜なとこに。。。




レベルが高いものは全部難しいですね><

これからも頑張って行こうと思うので、皆さんも何か趣味が出てきたら是非それを極めるぐらいの勢いで頑張ってくださいな(*´∀`*)



ではきょうはこのへんで!



おつかれさまでしたー(*´∀`*)

超お久しぶりです・・・

はい、こんばんゎ


久しぶりです



またしばらくかけなくなると思いますが@@;




まぁ悲しいお知らせは置いといて・・・



jubeatの動画を撮ってみましたぁー(*´∀`*)


jubeat ラキラキ ←こちらからー


BEMANI学園っていうサイトから頑張りまくればゲット出来る曲です

「ラキラキ」です

もう少しで取れそう!ってなってるかたは是非とって挑戦してみてくださいな!





あと、別のことですが、

□□■■
■□■□
■□■□
■■■□




□□■□
□□■■
■■□□
□■□□


は自分が毎回やってるので見かけたらどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)



はい以上です・・・




画像もいっぱいあるのですがそれはまた今度編集してのせますね!

では今日はここまで



今まで見てくださった方ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

プロフィール

もるもる@猫

Author:もるもる@猫
基本のんびりやってます
2011年04月ほどからアラドやってます
上限が85にカンスト1体

作ったキャラ順に書いてます

~アークメイジ~
るるか姫 Lv.61
~ムーンエンプレス~
ψ月猫ψ  Lv.85
~念マスター~
DarkωCat Lv.70
~学者~
とるちぇ Lv.62
~バーサーカー~
ヒュヒュヒュン・・コロン Lv.51
でディレジエサーバーですよー


iBoogie譜面創作始めました!
ここから行けます
↑ここよりDLできます
PASS:1qaz です
※譜面の二次配布やパスワードを他人に教えたりしないでください。
譜面製作依頼受付中!
↑ここより依頼板記事に飛びます

アクセスカウンター

何人来たか表示するんだよー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加!!

ランキング参加しました!     よかったらポチポチどうぞ!

アラド画像?・・・w

亡者の三又路?・・・w

東方時計


まよねーず工場

この動画の再生回数が増えたらいいな

自分が投稿した動画の中で最も再生回数が多いのでもっと増えたらいいなと思ったのでおいてみました

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新しい秘宝伝!

エウレカセブン2

アラドアバター所持数

あなたはどれだけ持ってるかな??
